忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/22 (Mon)18:22
じゃんさん読みやした~!
す ご か っ た ! ! ! ! !
ちょいとですが続きに感想をば。

『my son』の2が描きたいです。
どんどん描きたい話が増えて今アタマが大変です。
描きたいといっても完成してる状態ではなくて、
こんなテーマの、こんな雰囲気の、こんなシーンのある、
みたいなどれもイメージの段階ばかりなのですが。
だからいっこも完成しないっていうね!!わはは。
くっそ~いつまでたっても一個もスタートしないぜ・・・!
『my son』、シリーズにするつもりなど全くなかったのですが、
テーマが同じでカカシ先生の気持ちの妄想をしてったら、
この後ちゃんとまとまる気がとてもしています。ワクワク!!
とりあえず、落ち着いたら2を描こう!

イタサス、ネームに挑戦してばっちり洗礼を受けて今足踏み
な状態なんですが、5月にうちはプチオンリがあるんですね。
ちょ、ちょっと出たい・・・!!しかしミナクシプチと同じ日だ!
なやむ、まよう・・・。ミナクシは参加する気まんまんですが。
もう妄想とまらないんだミナクシ。

あとサイサクもできたらやりたい。サスサクのもどきみたいのも
描きたい。そう思いながら、カカナルのネームを進めています。
          
            カ    オ    ス    。

欲張りすぎですね!!いかん!!
ここに書いてちょっとすっきりしました。
NARUTO好きだーーー!!!

拍手


鳥肌たっちゃいました~~~あのページ!!
「君のいる世界をつくろう」のペーーージ!!
すごい~~~すごいよきっし~~~!!!
あんなに静かにあんなに強い想いが絵にできるのですか!!!
思い出しただけで鳥肌!今までのNARUTOのどの好きシーン
より私好きかも知れません・・・!!額に入れたい。だはーーー!!
先週といい今週も、きっしーの想いがビシビシ伝わってくる・・・!
そして・・・私はうちはの人が可愛くてしかたなくなってきました。
うちは一族はウサギさんなんですね、今日わかりました。
そんなお話もなんかのカタチにしたい・・・とかまた思ってしまって
いる・・・!!いっこも片付いてないぞーーー!!!
しかし因果というならば、私まだ理解してないんですけど・・・!
なんでリンちゃんを先生が殺しましたか!?!?!?
え!?描いてあったかな!?私、スルーした!?!?
これから!?これからで正解ですか!?!?
そこにコイバナ要素がくることを私はまだ諦めていませぬ。
そしてそこが光の部分であってほしいー。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<