忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/26 (Fri)11:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/06 (Sun)21:44
 
 
取れてきた・・・笑 
今週ずっとイベントやなんやかやの疲れが続いておりました。
もう一週間たったんだね!早い!!
まだまだずっとカカナルオンリーの浸ってるような・・・。
疲れてきたからようやく終わったんだなぁと思えるような・・・。
はぁ不思議な感覚。

上のイラストのペーパーをオンリーのペーパーラリーで配布しておりました。
ロゴマークのでかさよ笑
自分らのオンリーで自撮りする2人を思い浮かべて描いたんですけど
ノリノリで写る三十路が思いのほかかわいくて萌えた・・・。
撮りなれてる感じがまたさ・・・!
2人の、ってゆうか先生のフォルダにどんな自撮り写メあんだろうな・・・。
自撮り写メアンソロが作れそうだな・・・。

拍手

PR
2016/02/11 (Thu)18:18
 

夏コミ申し込んだよー!せふせふ!
いつも緊張してやるからかめっちゃこみけの敷居高い気がしてたけど
今回『間に合わすんだ!なんとしても・・・!』の気持ちだったからか
あっという間にできた。YDKだったボク。

なんかオンリーに向けての準備のことも書く~とか言った割りに
余裕が全く無い!wwwそうか・・・これがオンリーの準備・・・!
せめてもと持って来た上のコマ。
こんなシーンこないだも描いた・・・って思った・・・。
好きなのかこういうの。そういうことだな!
こんなん描きました~。
これは終わったけどまだ手が全くついてない本がある・・・!ひぃ。
今から取り掛かるんだ。もう締め切り間に合ってない。
表紙の締め切り、明日!

拍手

2016/01/31 (Sun)19:59
 

『ただいまおかえり』①~③を収録した総集編・上
作りました。書き下ろしなし!!
なのでシリーズ読んでくれてる方は買わなくて
大丈夫です。オンリーに間に合いそう!イェア!

最近、絵を褒めてもらった時に
『目が好きです!』って言ってもらえることが
続いたんですけど、すっっっっっっっっっごい
嬉しい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
目をきらきら描きたい!活き活きした目にを描ける
人間になりたい~~~~~~~~~!!!!!!!
と思いながら今日まで生きてきたから・・・ほんと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
続けてみるもんだなァほんと・・・・・TT

拍手

2015/11/25 (Wed)11:00
 

ミナクシ再録やっぱりやりたいのです。表紙用に描いた!
赤い糸って左手薬指だったよね?????
ミナトの手まちがっちゃった。もうぼくには直せないよ。
せっかくの再録なのに・・・・・・・・・・。
この絵でつくるつもりですー。いっぱい悩んだものの描き下ろしは
なしでいくことに決めました。
クシニャンとかねーやろうと言う考えもあったのだけど!w
全部一度公開している話ばかり収録するので全部持ってるよという
方はお求めにならなくて大丈夫です。でもすごい一部でこっそり
公開した原稿とかもあるので全部見せたコトある人、身内でも何人か
しか思い浮かばないんだな。また内容は詳しく書きにきますね。

全然そんな忙しくないんだけど、全然何にも書きに来ることがない・・。
あ、今年もイスを新調してしまった。去年買ったのが合わなくて泣
でもねーこれもしかしたら机が悪いのかもねって買ってから気づいた
のだった。ちょっと高さが高いなーって思ってたそういえば。
机もほしい。てかなんで一緒に買わないんだ。
とりあえず新しいイスがたのしみです^^
あとリンツのチョコっておいしいね!!!はまっている。
チョコとクッキー大好き。リンツとゴディバはダークチョコがおいしい。
クッキーはやっぱりツマガリさん!!!あと五感ってお店を教えてもらって
そこのクッキーもおいしいのだ。おためしあれ。

なんかすごい普通のブログっぽくなったぞ!w

拍手

2015/09/16 (Wed)21:24
 

なんにも誕生日関係ないけどなぜか15日に描くんだ!と
心に決めていたなぞの絵産み落としてしまった。
元はツイッタでやった診断メーカーさんの結果でしたー。↓

言葉結のカカシの身体を漢字1文字にする 【頭】危 【顔】危 【目】危 【口】危 【尻】危 【胸】危 【股】汁


こんな結果出てしまったからさー。汁・・・。


先生、おめでと・・・。

ところでうれしいメール?コメント?もらってしまったー!TT
3年間続けてみるもんだ・・・!
続きにお返事書かせてください!!TT

そういや同人活動復帰して4年目突入しました。
これからもよろしくお願いします。


拍手

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<