忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/21 (Sun)00:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/10 (Fri)00:02
 

おめでとーおめでとーーー!!
ナルトお誕生日おめでとーーーーー!!!

やったことないけどえちゃ風にしてみたかった。
でも線が細かったそれはシャーペンだからしょうがなかった!

きゃろんきゃろんかわいいよねきゃろん!


ちょっとスパークの日が台風かもってことで、色々ピンチかも
しれない・・・!
ちょっとまた報告に来ますね・・・!

拍手

PR
2014/09/30 (Tue)00:53
 


すわんちゃんとの合同誌の表紙に描いたやーつ!
二人で同じいくつかの色縛りで塗った。
カラーパレットみたいなの初めてやらしてもろうたけど
地にクリーム色をもらったのでラッキーw

続きにお返事!


拍手

2014/09/26 (Fri)00:56
 

採用はこっちになりやした~

拍手

2014/09/20 (Sat)10:47
 

アンソロのイメージこんなカンジ!って描いてたけど
そもそも私自身すらこんな話描いてなかったってゆーやーつ(笑)

こんなんもいつか描きたい・・・!

拍手

2014/07/14 (Mon)17:49

不備がなかった・・・!
おおお・・・!すごい清々しいねこれは・・・!
いつもチェックが甘すぎて印刷所さんにご迷惑をかけてるからな・・・。
いつもこういう入稿をしたいものだスマート・・・。
目指せスマート入稿・・・!

ということで、新刊出ます。
表紙はこんなの。
ナルトのお腹を描かずにいられない病気。
中身はねぇ、
ミナクシが生きていたら・・・でのカカナルです。
暗部~ナルト16歳くらいまでの先生のお話80ページ。
ミナクシは出てくるけど、仲良しこよしだけじゃないうずまき一家が
描きたかったり、暗部の頃の先生がひねくれてただろうことが描きた
かったり、先生の打算が描きたかったり、甘ったれたナルトが描きた
かったりするシリアス目の本です。でも甘いとも思う。甘辛ミックス。

80ページは初めて挑戦したんですけどすっっっっっごい楽しかった!
また是非挑戦したい。今度はもっとうまくやりたい!
どんなもんか全くわからず手探りでやったけど、一番の伏兵は
ワク線引きだったよ・・・。
ホラあたいアナログ人間だからさ・・・ペン入れ終わるまでPCつけない
から・・・。80ページ分の枠線を下描き、ペン入れの2回ずつ引くのって
もうそれだけでひとつの作業よね・・・!時間泥棒ぐぎぎぎぎ!!!
今度やる時はワク線引きだけで1週間取る!
それかデジタルでネームやってみるか・・・新しい扉。

そしてそしてイベントまでも少し時間取れそうなので
何かコピ本的なものを描こうかなと思っておりまする。
夏といえばやっぱりエッチなの・・・描きたいじゃん・・・!
間に合ったら当日ありまーす!

あと野望としてはポスターを描き下ろすという奇跡を起こす事だ。
できたら奇跡!いつも使いまわし!!

ということでもうちょっと色々描いてきまーす。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<