忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)05:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/06 (Fri)21:25


あるんですってよ・・・世の中に・・・
仙人の生ソーセージが・・・。

食べにいかにゃなるめい。
ウワサによれば仙人の生ソーセージ、
大きくてとってもジューシーなんですって・・・。
oh・・・食べに行こう。

そんな馬鹿な事はともかく、今日はなつこみ当落発表!
私、スペースいただけました!!!!!!!!!!
やた~~~~~今年もカカナルの夏が来る~~~!!!
迎えられる~~~~~!!!!!!
早々と始めていた原稿作業も報われます・・・!
新作がんばるぞ~~~。
絶賛ネームどん詰まり中だけど!ヒィタスケテ!!
ここまでの成果は前半までのネームで30ページでした。
なんだかんだでバランスが取れた気がしてる!
これで後半が40ページ以内にまとまれば・・・!
理想・・・!

は~楽しみ・・・。夏、楽しみですね!

拍手

PR
2014/05/29 (Thu)23:05


幸せ~~~なカカナル泣ける…!!!;///;


再録って編集してるといろんな当時のこと思い出して
気持ち的にも整理がついたり自分が好きなものは何かとか
再確認できたりしますな。すごく懐かしい・・・!

甘いカカナル、いいよ・・・
砂糖漬けでいいよ・・・!!もっとくれ・・・!!

拍手

2014/03/14 (Fri)12:51


プリントアウトはこれからだけど、
ハルコミ当日のうちのポスターコレです。
いっしょくたに描いちゃってまー楽しかったよね!!!
エロい大人と思春期少年少女の組み合わせ無敵である。

今私に空前の色刷・多色刷ブームが来ています。
渋谷でやってるブックカバー展も見に行っちゃったよ!
かわいい・・・!色インクちゃんかわいい・・・!
私も作りたい・・・!スパコミのノベルティーに作って
しまおうかと目論んでる・・・!本も出来てないのに!
本の表紙とかもこれから全部色刷にしたいくらいには
色インクにkoiしてますハァハァ!!

ってここまで色インクへの想いを書いたけどこのポスターは
フルカラーです。色刷風味のw

あと当日のことについて変更はありませぬー!
詳しくは2個下の記事をご覧くださいな。
あ、でも書店袋がいつものサイズのが上手く刷れなくて
小さいA5用袋しか作れなくてですね、B5の本も包める
ようにクリアファイルみたいなスリット入れたものに
なりました。もう袋ではない。包みなのだ。
でもすごい使いやすそう!なのでブックカバー作りたい熱と
あわせて次回からこの方式のオリジナル包装紙を作るのも
いいんではないかと今妄想が止まらない。
ああ楽しい印刷大好き!!

質問などなければコレがイベント前最後の更新になると
思います!
当日は晴れてあったかそう・・・。ちょうど春ですね。
ではではお会いできる方楽しみにしています!
よろしくお願いしマース!

拍手

2014/01/30 (Thu)22:31


1月なのに5月とか8月とかのこともう大体考えてるんだねー
そうなんだねーーー
しかも2月中にやらなきゃなんない申し込み多くて私の同人用
お財布もういくらも残ってないよ・・・!;;
ということでスパコミとなつこみ、NARUTOで申し込みました!
最近キルラの原稿ばかり描いてて久々にナルト描いたんですけど、
改めて美人さんですよねってわかりますね・・・!///
バランス難しいよ!!ナルト絵は!!

はるの新刊どうしようかと思っている。
キルラは1冊できてるけど、カカナルがどうなるかわかりません。
むむむ。迷う。どうしようかなー。

拍手

2014/01/02 (Thu)23:16


今年もよろしくお願いします~!
 

年末年始って忙しいんだね・・・!
というか半分以上ふゆこみの疲れをひきずって気づけばもう
2日になっていました・・・はや・・・
こわ・・・
もう予定全部終わったので明日はキルラ一挙放送見て引きこもる
準備をして帰ってきました!
実は1話見てなくて~~~えへへ~~~
やっと見れる楽しみ!!!

さてさて年明け一発目ですがお知らせ持ってきてますです!
正月なのにはるちゃんががんばってくれて、ふゆこみ新刊の
ミナクシサス合同誌の通販始めてくれました!!
すごい!びっくり!早いねぇ!!
つきましてははるちゃんのサイトの方で案内してくれていますので
詳しいことは下のバナーかカテゴリー『rink』のはるちゃんの
サイトからご覧くださいませ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Traumerei

はるちゃんの既刊も通販できるようになってまーす^^
でも私のカカナル既刊などはこちらでは受け付けてませんので
申し訳ないですがカカナル本の通販は書店様へ別途申し込んで
いただくことになります。ご注意ください!


拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<