忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/03 (Fri)02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/01 (Fri)23:37
ふゆこみうかったよ! ほあーよかったぁ!!! 嬉しいです嬉しいです(;ω;) でもプロットがね、スパーク新刊とのテンション差がありすぎて…!! 面白いのか面白くないのか、はたまた面白くなくていいのか 迷子これ! まだまだ道のりは長いぞ…!!

拍手

PR
2013/09/28 (Sat)21:49


カカナルカカにあこがれて作ったつもりがほぼほぼのカカナルに
出来上がった・・・。
もはや何がしたかったんだっけっていうえろ本になりました。
先に描いておくと、本番シーンが、1ページも、ない、よ!!!!!
えろ本なのにガーン・・・でも完全にR18でね・・・
ほんと、大丈夫かこの本・・・出していいのか・・・。
って思ってる。るんるんで描いたは描いたんですが。
だから数はちょっとだけにして刷りますね。
詳しいことはまた後日書きます・・・。
私が描いて満足するだけの本になってしまった・・・どうしよう・・・ 
って言いつつ入稿の手続きしているしな、落ち着けかな・・・!!
記念受験本2冊目にする・・・!

そしてぼーっとしてたらもうすぐ10月が来てしまうではないか!
サイサクぷち、ぎりぎりで参加表明しましたふーっ!
ついった情報では主催様の予想を上回るサークル参加数だそうです^^
おおー、どのくらい本が出るんだろう!!楽しみだ~^^
私も正直少数派であろうと思っていて本もちょっと出来れば満足、
とか思ってたんですけども、どのくらいの数を用意すればいいのか
難しいですよなぁ!
むむむ・・・こっちは完全にコピーで作ることに決めたんだけども。
サークル数次第では考えなきゃならないですかねぇえ!ぐむむ!
全然わかんないほんとどうしようかと思ってる。どうしよう!!

スパークには魔物が棲んでいるのかい?
今回全然仕様が決まらないのは魔物の仕業かい??
それともいろいろ自由に手を出しすぎる私の自業自得かい???
後者かい?????

リバ平気でごめんなさい。
カカナルなのにショタ寄りではなく大きいの好きでごめんなさい。
(大きいの好きは御幣がある)
でもそっちの意味でもナルトがおっきくても萌えてごめんなさい。(死)
だけど今回はそしたら、
おんなじ嗜好のひとと出会えるきがするね!!!
おお、俄然希望が見えてきた!今日これ書いてよかった!!w
そんな誰かに出会えるの信じて楽しみにしてようー。




拍手

2013/09/23 (Mon)17:39


資料が映画パンフしかなかったのだが持ってる方は是非みてほしい。
メンマ君のってないんだね!!!!!

拍手

2013/09/07 (Sat)00:37



カカナルの日!ですね!ヒャフーッ!
この絵もキスの日に描いたラフでした。
最初仙人描きたいだけで描いてたので先生は顔が入るくらい
でかいてたんですけど後から紙くっつけて体まで描いたため
構図がアレですね・・・。って思ったけど練習練習!

カカナル本当にどんどん好きになりますどうしよう。
あと今無駄に仙人が描きたいですどうしよう。
先生がナルトに惚れすぎててもう、本当に一般の人には
2人はどう映ってるのかが心配でしょうがないです私は。
なにやらせても2人かわいいので、まだまだやりたいことが
たくさんあります・・・!
今年はまだ1冊しかカカナル描いてないですけど、また来年に
向けて描いていきたいです!でも他CPも描いちゃう。
何よりも原作素敵だからいろいろいろいろやりたくなっちゃい
ますねこまったうれしいどうしよありがとうございます!!

そしてこのブログがだいたい2周年になります。だいたい。
なにか質問があれば、って募集してみましたがなーんにも
来なかった!笑 まぁそうだね。
私自身のことはやっぱりどうでもいいだろうといことが
はっきりしたところですが、やると言った事やらないのも
キモチが悪いのでやってみました。
『漫画描きさんに100の質問』!
当初の予定とちと違いますが。
100質って今そんな流行ってなさそうだけど、私は好きです~^^
人のやつ読むのが。
やってみるの初めて。続きに書いておくのでお暇つぶしに
困った方どうぞ~~~。
これ、でも、オリジナルとか描いてる人向けのにしたので
ちょっと答え微妙なところがあるかもです。
同人向けのもありましたがちょっと傾向が違う気がしたので。

さて、寝ておきたら今日はおおっぴらにカカナルデーお祝い
してくる予定です!!たのしみ~~~~!!!^^


拍手

2013/09/01 (Sun)22:50

私のこの夏のお絵かき修行詰め合わせてみました。
ここに持ってきてないものもちらほらあるのでお暇つぶしに
よかったら!

拍手

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<