忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/03 (Fri)10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/01 (Sun)13:02

悔しくて塗り直ししましたが今見たらもうちょっとちがう・・・!
くっそ~~~奥が深い・・・!

通販についてですが、『受けとめて lovin'you』と『君が泣くなら雨だろう』
を追加させてもらいました。まだ取り扱い始まってないみたいですが、
おそらく2,3日中には始まると思います。ちょっと前に追加した
『おとなとこども』も通販ページにありますのでよろしくですー!

拍手

PR
2013/08/30 (Fri)22:48


見て!!とっとさんが描いてくれた私の絵!!ハフハフッ
この軽やかな線・・・!えろいシーツのしわ!(笑)
そしてなんと言っても腰がけしからんよねッッッ!!!
ひーーうれしいねーうれしいねーーー!!!
ラフ交換ほんと勉強になる!とっとさんの線みて、私の線は重いんだな
っと実感しました。確かに太めが好きだけど、重いとは思ってなかった!
あと相手の線に頼り過ぎないで自分ぽさも入れると面白くなるいうのが
今回の収穫・・・!
あ、自分で自分の塗った方はじつは全然最初のイメージに近づかず・・・
最終的にナルトが水没してしまった。いかんですな、出直してきます!!

拍手

2013/08/28 (Wed)23:18


第2弾といっても1弾のやつあげてないんですけどもー(笑)
私がお友達のラフを仕上げさせてもらった方の絵です。
こないだとはまた別の方とも遊んじゃいました。
全然ちがうタッチの方のラフだった!すごく自分なりに色々考えて
仕上げも線もやったのでほんとにほんとに勉強になりました!!!
とっとさんのナルトの肌フンカフンカしながらやったよ・・・!

拍手

2013/08/26 (Mon)08:14


仙人~~~!!!!!ハァハァッ・・・
お友達とついったでラフ交換して遊びました!
これは自分のラフを自分で塗ったヤツですが。自分でとる線間違えた!!笑
いっぱい色塗り経験増やしたくて、今デジタルのペン入れを練習中です。
塗るほうばかり考えてたから線がてきとうで反省しています・・・!汗
 

お友達のと合わせたのものせていいかな~。聞いてみよう。

拍手

2013/08/24 (Sat)18:11
 

もういつだったかも思い出せないけどキスの日だったね?????
足の裏は忠誠の証・・・ってのをどこかで読みまして、ああカカナルか、と。(笑)
ついったにあげたのとちょっと違くなってます。
色とぼかしはあっちのが好きだけど、レイヤ統合しちゃってていじれなかった・・・。
(;w;)

あ、続きにコメお返事です!


拍手

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<