忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/11/12 (Tue)18:28
ご無沙汰しております、ゆいです。

先日『ただいおかえり総集編』についてお問い合わせをいただきました。
何年も前に発行した本についてお問い合わせいただき
ありがたいかぎり・・・!なのですが、
下巻については発行は未定なのです・・・。申し訳ない。
作りたくても、もう上巻もない段階で下巻だけ発行すると
上巻はないですか、となると思うんです、が、
ページ数の多い本を少しだけ刷るのは大変お金がかかる・・・。
上巻、下巻それぞれ発行したら大変です。
じゃあ全部合わせて一冊に!とも思いますがそうすると今度
上巻を既にお持ちの方にとっては中途半端かと・・・。
ページ数もさらに増えてしまうし。
上巻を刷った当時結構冊数を作ったので、もうみんないらない
んじゃないかなと思うとふんぎりがつかないのだ・・・。

でもね、やっぱり上巻だけあるっていうのも中途半端だと思っている。
下巻を作りたい気持ちもある。
原作が20周年の今年、何かしたいな、という気持ちがあったので
今までよりちょっとだけ前向きに何とかしてみようかなと
思っているところです。
まだまだ未定ですが、決まり次第twitterでお知らせしますので
気にしてくれてる方はチェックしてみてくださいませ。
よろしくお願いします。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
513  512  511  510  509  508 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<