忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)03:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22 (Thu)19:18
はじめまして、言葉結です。

連載10周年越えた漫画に今年はまりました・・・!!
おもしろい・・・おもしろすぎる・・・
こんなにハマッてしまうつもりはなかったんだけど、普通に読んでたら
カカナルに気づいてしまい・・・
そこからはもうドツボです・・・。

思い返せば十数年前に友達が貸してくれたよ。
でもそのときの私は中学生以上の主人公の漫画しか受け付けないという
視野の狭さだったんだな・・・反応 、なーし!!

十数年たった今、私も成長してナルトという漫画の素敵さに気づけるまで
になりました。すごい愛情の深い漫画だと日々感動が深まっていきます。
連載中に気づけてよかった!!ほんとに間に合ってうれしい!!

好きになりすぎて、5年前に封印したはずの同人魂にまで着火!!
5年間、漫画よんでも萌えを感じることなんてなかったのに・・・
カカシ先生が大好きになり、先生の大事なナルトが大好きになって
しまいました。カカナルLOVE!!

つきましては一人で萌えてるのがさみしくなり、いろんな人のカカナルが
読みたくなり、カカナルを分かち合う友達がほしい・・・!と、いうことで、
カカナルオンリーイベントに参加することを決めました!!
家族には内緒で!!同人誌つくるよ!!

ここにはそれまでの間の私の魂の叫びをしたためていこうと思います。
あと情報とか。
でもブログとかやったことないのでうまく使えるかな・・・若干心配ですが
・・・!!

なにはともあれ、カカナルスキーの皆様、どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてやってください!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<