忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/03 (Fri)10:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/21 (Fri)00:10


私16歳のナルトが好きなんです。
すきですきですきで。
去年の夏に出した本はオトナル設定だけど16歳への
想いが拭えずに終わりました・・・。
そんななか今年の夏もやろうとしている年齢操作!!
リベンジとかそんなつもり全くなく、夏は年齢操作☆みたいな
こだわりも全くなく、奇しくも夏になれば思い出すのか・・・。
ということで上の絵は練習したやつです。
絵を全然もってこれてないので・・・。ドキドキ・・・
描きながら大いに『私の絵ってこんなだっけ・・・』って思って
たんですけど、なんかちがう・・・気がする・・・。
マイナスだとは思ってないのですが、なんかちょっと・・・
あれぇ??? 
ナルトを描いてるのに出来上がりがオトナルでピンときてないっ
てことなんでしょか・・・。ふしぎなかんじ・・・。
しかも練習したの27.8くらいのナルトのつもりだったけど
本に描くの二十歳だから上のアレら出番ないっていう。
なんじゃそら!!でもいつか描きたいー
そして男っぽいオトナルすっごくかこよろしくて萌えるんですけど、
ちょっと美しいほうに傾くオトナルも・・・!ごっきゅん・・・!!
ときめきすぎて胸が苦しいです・・・!!

お原稿、ペン入れまでほぼ終わったんだーへっへー。
漫画の絵の作業で一番好きなのは下描きなのですが、今回は
ペン入れがやっぱり楽しくて!!全然つらくなかった!!
これも何でだかしらんのですが、手と肩さえなんともなかったら
ずっとしてたかったーはふーーーん。
しかし今日やった最後のほうのが段々ヘタクソになってくる
謎の現象。今回はへんなことばっかりですな。んーーー描き
なおそうかなーーーーんーーーー。
こっから漫画では初のコミスタ作業なのですがすごく不安です・・!
もう方々に助けを求めるつもりでおりますのでおおおたすけをおお!!


おじゃん様読んでるのですけど、私はこわいこわいこわい。
とてもおもしろいんですけど!!だからこそという・・・!!
大どんでん返しが・・・!待ってるような・・・!!ヒッ
特にちょいとキャッチしちゃったこのフラグをどうかどうか
へしおってくれますようにぃぃぃいいい!!!!!


なつこみ、せっかくだから何かやりたいのですがノーアイデアで・・・。
うーんどうしようーーーんなにかやりたい・・・!

拍手

PR
2013/05/17 (Fri)18:06


8月のインテの申し込みしましたー。多分大丈夫。ちゃんとできた多分!
上のイラストがサークルカットに使ったやつです。
うちのサークルにあるCPがわかるようにと描いたんですが思った以上に
このトリオか、かわ・・・!!がばいい・・・!!!
サスケは抱きつかれて困った顔させたら右に出る者がいないんじゃまいか。
ナルトのデレ顔は世界を救うんじゃまいか。
ああかわいい・・・。特にサッスンとクッシーナの組み合わせって・・・。
すごい萌える・・・^q^

コミスタを使ってみやした、上のイラスト。やっと導入!!
なんとなくわかったつもりだけどどうでしょう・・・。
がんばってトーンもインストールしてみたんですが、まとまってるのDLして
やったから何をインストールできてるのかわからずやってたけど(笑)
イマイチだた!!(笑)
だめだ、使いたいトーンを探す旅に出なきゃならんのだね・・・。

大阪楽しみだな・・・。去年に続いて2回目だ・・・。
『インテに行く』っていうのも以前同人やってた時の憧れでした・・・。
ホテルも予約したぞい。絶対絶対お好み焼きたべるんだ・・・!!
しかしあとは何するか何にも決まらないのですな。何するのがいいだろう
わくわく。うどんも食べたいとか帰りにくくるのたこ焼き絶対買うとか
食に関することしか予定がない(笑)

あとどうでもいい訂正なのですが、何個か前の記事に
『限定月読の世界のナルト(メンマ)はひねくれチャンだと思う』みたいなこと
書いたんですが、間違えましたな。
正確には『ミナクシが存命だった場合のナルトは今よりもひねくれチャン』
だとおもってます、でした。どうでもいいんだけど!!
しかしこの設定のカカナルがまた萌えるのだ・・・グフフ・・・。
メンマは甘ったれだと思うなー。あんな甘やかされてたら・・・。

拍手

2013/05/14 (Tue)17:11


けも・・・もっふもふ・・・!!

拍手

2013/05/11 (Sat)17:45


キツネだけどな!!

デッサン狂ったまま塗っちゃったね

拍手

2013/05/04 (Sat)16:57


昨日のスパコミ・minaxiお疲れ様でした!!

まずひとつ連絡事項があります。
したの記事にも書きましたが、『FLY ME TO THE MOON』をお買い上げ頂いた
方で、直に値札シールを貼った見本誌をお渡ししてしまった方がいます。
大変申し訳ありません!
交換の本を用意しておりますので、皆様どうかご確認ください・・・!
該当される方はメールフォームからご連絡くださいませ。お願いします!

そして当スペース大変手際が悪く申し訳ありませんでした・・・・・!!!!!
いつもは列できるようなサークルではなくてですね、準備不足でした・・・。
新刊パックも途中までしか機能を果たしていなかった・・・私のせいで・・・
途中、助けを申し出てくれた方がいなかったらもっと周りの迷惑をかけていたんだと
思うとぞっとする・・・!!Wさん本当にありがとう~~~!!
ご飯おごらせてください!!かっこよくすぐ立ち去られていったから改めて・・・!!

そしてスケブご希望の方々!お渡しできずにすみません・・・!
1週間程度で描いて発送する予定です。しばらくお待ちください!
発送しましたらまたこちらでご連絡しますね!

改めまして、当スペースまでいらしてくれた皆様ありがとうございます!!
おかげさまでミナクシの新刊・既刊は完売いたしました。ありがとうございます!
手持ちの在庫はもうないですが、K-BOOKSさんに委託・通販をお願いしてます。
そちらの在庫はまだありますのでよかったらご利用ください。
イベントでの頒布につきましては、書店さんの在庫が余っていれば持って行く
というつもりです。ですが次のイベントはまだ決まってないのでなんとも。

いやーーー、minaxiすごかったですね・・・!大盛り上がり!!
プチオンリーの規模を超えていたと思います本当に!!
みんな待っていたんだよね・・・!うんうんわかるその気持ち・・・!!
私も張り切って、朝の荷物開封でしょっぱな指先をカッターで切りつける凡ミス
したよね。そんで初めて救護室いったよね笑
したら超かっこいい骨格の大きいお姉さん女医がいて!!かっくいかったああ!
私もよくやりましたって言ってたから昔はサークルさんだったのかなぁ。
そんなこんなでイベント始まって、もうあとは私何がなにやらのうちに完売
してしまった・・・。
そんな私に差し入れくださった皆様ありがとうございます!!
早速いただいちゃったけど笑パイがすごいおいしかった・・・!カンペキなパイ!
小麦粉族なのでうれしいです~~~!その他の皆様も感謝!
声をかけてくださった方々も、うれしかったです!ありがとうごじゃります!!
特に印象的だったのはですね、無配のクシニャンについてなんですけど、
『欲しい方は無配頂戴って言ってね』ってアナウンスしたにも関わらず、
ほとんどの方が『クシニャンまだありますか?』って言ってくれたこと!www
わたしはそれを聞くたびににんまりしてました・・・w
クシニャン呼びたいよね・・・はやれ・・・!
ラリーの景品がまたかわいいんですけども、私勝ち組と思う。
マカロンゲットだぜ!!わふー!!あとファイルとポスカセットも!!
欲しかったの全部ゲットですわふー!ただファイルをもう1セット欲しかったなぁ。
保管用と使う用と・・・。と思ってたら、景品つうはん検討中ですって!!
もう2セットくらい欲しいなそしたら!!w
そして出来上がったポストカード集、プライスレス!!
私の地味なイラストは冒頭のやつでした。みんなが何かイベントごとの絵を
描くのだったら、なんでもない日のなんでもないお昼寝を描こうと思いました。
そんな日はあんまりなかっただろうから。

イベント後はミナクシのオフ会に参加させてもらってきました!
こっちも大盛り上がりwみんなでRTNを鑑賞するというオツな会だった!
やっぱりアレを見るとナルトが愛しくなっちゃうんだな私は・・・。
何気に九尾vs九尾のとこが一番好きです。
そしてミナクシについて,minaxiについて熱く語ったのでした。
そしたら皆さんすごくすごくこの日を楽しみにしてたのが伝わってきたよ!
中には北海道から、福岡から、名古屋から来ました!って方たちもいた!
イベント初参加なんです、昼ぐらいにきたらみんな完売してた;;ってのも
聞いちゃっておいらは予備の本を贈呈したよ。
皆が第二回を希望していた。これは確かであります!!
そしてイベント開催の根本であった『minaxiでミナクシ好きさん繋がろう!』
は、完全に達成されたと思うのであります。現に私、このイベントきっかけで
少なくとも8人のミナクシ好きさんと知り合えましたから!!
さらに忘れちゃいけないのは、それをなしえたのは主催の方々の決心と
汗と涙と筋肉痛を伴う努力あってのことだということ!!
足向けて寝れないね。

さあイベントは終わってしまった。
でも意外と、予想していたよりがっくりきていません私は。
右半身の筋肉痛はひどいもんですが、なんか何かが始まったような気が
しているのです。何かがかわったよね。
しばらくは私個人はチャンネルをカカナルに切り替えてちょいエロの絵を
いっぱい描くつもりですが笑ミナクシでやりたいことがいくつもある!
楽しみが増えた。そんなさわやかなわくわくの気分です・・・。

イベント本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

拍手

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<