忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/26 (Fri)02:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/29 (Mon)23:08
じゃんさん読みました!!
叫ばせてください・・・・・!!!!!


ウチの自家製トレース台、まだイラストのときしか使ってないんですけど、
下描きをシャーペンでトレースして下描き清書を今までしてたんですね。
だってひどいんだ最近の私の下描き!!かきなぐっている!!
しかしとても描きやすいかきなぐると。フリーダム。
なのでそれから清書にペン入れして、って言うふうになんども同じ線を
描いてました。けども。今日ふと思いたって書きなぐりをペンいれでトレース
してみたら、いいですな!コレ!!なんか良い!!
・・・え?もうみんなそうやってる・・・?まじ・・・?
出来上がりの線が当然といやあ当然ながらすぐ見れるので、線の緩急
がすぐ直せて良いです。緩急・・・課題なんです私・・・。ぐうぅ・・・!!
だからなにが言いたいかって言うと、漫画原稿もコレでできたらいいのに
って今試行錯誤していてワクワクだということ。
イラストは1枚だから何度も同じ線引くやり方でもまぁできたんですが、
漫画はページ数あるからなと思って今まで通り原稿に直に下描き、
ペン入れって感じでして。漫画の線の緩急ができたらかっこいいよな…!

拍手


ナルト誕生前の先生きちゃった・・・!!!!!
うおおおお・・・このエピソードでご飯3杯はかるくたべれる・・・!!
大盛りでどんとこい!!
まじ『my son』!!かきたい!!せんせいーーーー!!!!!
極秘扱いだったんだ。ああそうか九尾関係ですか。
じゃあクシナはあんまり動き回れなかったんだ。ふおおお・・・。
3杯どこじゃないコレ・・・!あの一瞬でいろんなことよぎっちゃった!

きっしーの暗黒表現が今週も神懸かっている・・・!!

そして戻ってきてからのナルトのつっこみ!!ボケ!!笑
やああかっこよろしいよおおおお!!!ナルトがつっこんでる!!
ナルトがつっこ・・・!!
ナルトがミナトの息子を自覚してるのたまりません・・・。フルル・・・!!
かっこいいナルトいいなあ。めちゃめちゃかっこよくなるんだなあ!!
いままであんなにかわいかったのになあ・・・!!
これが成長なんだね先生・・・。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<