忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/05 (Mon)21:39


97トライアスロン、お疲れ様でした!!すばらしかった・・・!!
全部の絵を、何回も、見ています。
そして期間中まだまだ何度もみるつもりであります!!
企画のお二人お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
本当に楽しかったです・・・!!
私もこっそり2枚だけ参加させてもらいました。
コメントつけて下さった方々、ここなんかみてらっしゃるかな・・・!
ありがとうございました!!嬉し楽しかったです・・・!!ブワ・・・!!
みなさんのコメントおもしろくて・・・!イラストの素晴らしいところは
妄想の余地があるところなんですな!!
とってもうれしいコメントなんかも書いていただいてホントありがとう
ございました・・・!!
私小心者なもんで誰かの絵にコメントなんて恐れ多くてできない
のですけど><かわえかったよおおおおおお!!
全部の絵を、何回も、見ています。
同じお題でも解釈がそれぞれちがくって、すごいすごいすごい!
これだけの違う発想があればなんでもできるんじゃないかって
グローバルを感じました。笑
小説はこれからちびちび熱燗飲むように楽しませていただくつもり
なのです。へっへっへ。読んで脳内で漫画にして読みます。へへ。
あの・・・上の線画は全然まにあわなかたお題『傷だらけ』・・・。
塗ってもうちょっと傷感だせたらと思ったんですが、ここに眠れ・・・。


家族に、『今週も絶対おもしろいから、NARUTO読んでおもしろ!って
絶対言うね!』って言ってじゃんを読み始めたんですけど、今週休み
じゃんね・・・!!本編・・・!!
言えなかった、おもしろって。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<