忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/07 (Sun)18:19
SPARKお疲れさまでした!!
家を出たら雨で、おまけに寒くてな天候でしたが、スペースまで
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
今回はたくさんの人とお話ができてとてもたのしかったです・・・!!
話しかけてくださったみなさんどうもありがとう!!
特にミナクシスキーな方々が話しかけてくださった気がします。
楽しみにしてたって言ってくださってありがとう・・・!!私のミナクシ、
少しでもご期待に添えているといいのですけど・・・!!
本の感想もありがとうございました!!いつも声かけてくださる方、
どうもありがとうです!!私、覚えてますよ・・・!!
差し入れもいただいてしまった!ありがとうでした!!
かわいーの!!お手製の差し入れ、しばしニヤけて眺めてました笑。
うれしかったです・・・!!
スケブも描かせていただきました!ありがとうございます!
私、細かい発注大変ありがたい。言葉から妄想するのがすきなもんで。
自分ひとりじゃ多分描かなかったですあの絵!ステキなお題どうも
ありがとうでした!!

・・・さてそして・・・
すみません書店袋もペーパーも全然たりなかった・・・!!
夏の袋たちすら昼前になくなっちゃ・・・た・・・!!ひーーずびばぜん!!
この寒いなかSUMMERて!!よりによってこんなに寒いなんて!!
ミナクシ大人気なんだな・・・。痛感・・・!私は痛感した。
今回のペーパー絵はこんなんでした。



色塗ってないんですけど。次回予定している本のイメージです。
もう2人はキスしちゃえばいいのにってことですね!!
私告白の本かくんだい!!って言ったんですけど、本編との兼ね合い
で違う話にしようか・・・と・・・!!ひーーー。
本当は告白のあと描こうと思ってた、2人のファーストキスまでの
話にしようかと思っております。
おぬし初めてシリーズ一周したじゃないかって感じなんですけど、
カカナル歴1年で描きたい初めてができてしまったんだ・・・!!
あの頃とはまた違う感じにしたいですーー。
そしてその前にイタサス描きますーーー。
もうコレを描かないと何も手につかないようだ。がんばろ。

そしてまだある謝罪シリーズ。(爆)
新刊、いくかミスがありますーーおはずかしや・・・。
全部きづいてる・・・。多分。特に手ですよね・・・!!ひやーーー。
脳内変換でひとつよろしく・・・お願いしま・・・!!!!!

ふう・・・。
今回はなんだかイベント終わってからぼんやりしています。
ある意味で茫然自失。
本当に読んでくれる皆さんありがたいなぁと思ってですね・・・。
私お話描くたびにちゃんと伝わるか不安でですね。
私の脳内ではこのCPはこんなにステキに見えるんだけど!!
っていうのを表したくて描いてるつもりなんですけど、如何せん
力量がな・・・!!!!!
それでも、楽しみって思ってくれてる人がいるんだよ・・・?
今回いろいろお話できて、もっともっとうまく伝えたい思いました。
また精進いたします。ドラクエもちょっとガマンしようかな・・・。笑

ほんとにほんとに今日はどうもありがとうございました!
みなさんのおかげでとてもステキな一日になりました!
ありがとうー。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパーク7、お疲れ様でした!
スパーク7、本当にお疲れ様でした!
以前からこちらのブログを拝見させて頂いているのですが、なかなか勇気が出ずこれが初コメになります。
本日のお礼をどうしてもしたくてコメントさせていただきました。
色々注文をつけても快くお引き受けしてくださって、本当にうれしかったです!
帰ってから早速、描いて頂いたスケブを拝見いたしました。
もう、心からうずまき家族の幸せな光景に悶絶してしまいました!ミナトとクシナの丁寧で且つ繊細な輪郭や表情にナルトへの愛を沢山、たっぷりと感じました。
私はミナクシが生きていて幸せな日々を過ごしているうずまき家が大好きで、スケブを描いて頂くときに恐縮ながら色々注文を付けさせていただきました。
ですが出来上がった画を見ると、ナルトのお腹の中で二人はずっと見守っていたんだ、ナルトはいつも二人に包まれていたんだなぁ…と再認識させてもらいました。
見れば見るほど深く、そして温かい作品をありがとうございました!

そして本の方も、すごく楽しみにしていたので読むのがもったいないなと思いつつも我慢できずに読んでしまったのですが、まさに私の理想のミナクシ像とナルトへ受け継がれた愛があり、思わず号泣してしまいました…!
特にDNAのモデルのところの「二人でダンスしてるみたい!」というセリフが印象的で、キラキラとした言い回し…大好きです。
あとがきにも書いていらっしゃった通り、言葉さんのミナクシがぎっしり、余すことなく詰まった作品だと感じました。そして、スケブにも書いて頂いたイラストと何気に繋がっていて。愛がたくさん注がれた本当にすばらしい作品です!!
10日、ナルトの誕生日に改めて読ませて頂いて、ナルトをお祝いしたいと思います!
一冊から沢山の思いを感じました。スケブと一緒に宝物です!
もっともっと言葉さんのミナクシを拝見したいです!(もちろん、カカナルも)
これからもお体に気を付けて頑張ってください。長くなりましてすみません。
本当にありがとうございました!!
うずまき家族のスケブをお願いした者です 2012/10/07(Sun)21:26 編集
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<