忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)08:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)09:32
台風すごかったですな!!こんなにすごい台風久々な気が。
うちのほうは風がすごかったですー。
きょうは朝からいい天気でよかった!!気持ちがいい。
これから台風が通るところもあるのかな。
お気をつけください~~~!!

さてさてイベントがもうすぐですね!ウチのことについての情報を
下の記事にのせましたー。
夏に私は2つもイベントに参加したのですけど、どちらも色々な
ことを心配していたせいかイベント自体の記憶があまりありません。
ハハハ。(乾) お馬鹿さんんめ。
だからなんだかものすごく、イベント久しぶり!!って感じがして
います!!久しぶり!!ワクワク!!
しかし今ひとつSPARKの規模がわかっていないのですが・・・。
大きいのか??私が昔同人やってた頃はなかったと思うのです。
ただのCITYだったよなー。大きくなったのか??
そんなわけで準備がちょっとだけ不安です・・・!!
でもまぁ経験してみないとわからんですよな。

ちょっと未定の情報もあるので、前日までに補完しますね!!

さて、じゃんさん買いに行こうかな!!るんっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編クソ面白かった!!!!!!!
(かけてみた)


見本誌来ちゃった!!うおぉぉぉ…!!
念願の加工をすることが出来ました…!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<