忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/26 (Fri)09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)09:14
スペースNo, 西1ホール C-75a 『monsoon』

カカナルスペースでっす。西でビックリでっす。

新刊はミナクシ1冊! 『FLY ME TO THE MOON』 ですー。
詳細はカテゴリーの『offline』にあります!

既刊は3種。

・ 『不確定ラブソング』  
・ 『君が泣くなら雨だろう』
・ 『おとなとこども』(R18)

どの本も在庫は余裕あると思います。
この後のイベントのことはまだ未定なのですが、もし冬の
スペースがもらえたら『不確定ラブソング』はそこで頒布終了に
なるかなといった感じです。通販の追加も今のところないです。

通販もやります!
既刊は現在ケイ・ブックスさんの通販サイトにあるもののみで、
新刊は7日から同サイト様で取り扱ってもらえる予定であります。

そして今回もー!やります書店袋!!
もう完全に私の趣味である。やらせてください。
今回は一人うずまき一家フェス開催ということで、と言っても
企画力も実行力も今ひとつの私なのでたいしたことできないのですが
・・・!
袋もうずまきさんち。
ペーパーも裏はうずまきさんち。表にカカナル次回予告です。
そしてですね、夏用に作った袋に余りがあるのですが、
もし今回用のが早めになくなったりしたらつかわせてくださ・・・!
SUMMERってかいちゃ・・・た・・・けど・・・!!
めっちゃ腕まくってるけど!!
余分に欲しいという方とかもしいらっしゃればお気軽におっしゃってください。
そのときにあれば差し上げます。意外といろいろ使えますー。
夏のペーパーも余りがあるので先着で本にくっつけてお渡しします!へへ。
こちらも余分に欲しいという方はどうぞーーー!!何にも使えないけど。

そして今準備中のものがあるんですけど、確認でき次第ここに情報
のせますー。どきどき・・・。間に合うか。

では!当日天気がよいといいですね!!
お会いできる方々、よろしくお願いしますーーー!!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<