忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/26 (Fri)19:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/30 (Wed)22:02
冬コミお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
差し入れなどもありがとうございました!^^
すごい楽しかった!!!!!
ほとんどスペースにいたんですけどね~もういろんなことが起きて笑
今回のコミケからだったんじゃないかと思うんですけど『国際部』?
みたいのがあるんですね!知らなかった!本当にいろんな国の方が
みえていて『こ、コミケ・・・?』ってなるほど!今回多かった~~~。
そんななか館内放送でも迷子注意のアナウンスで『外国人迷子の方が増えてます』
みたいなことを言っていて、なんだよそのワードおもしろいなってなりました笑
それから印刷所の方とも盛り上がった笑
朝、印刷所の方が挨拶に来てくれたりするんです。私今回ミナクシ再録の本を
作るときに本当にもういっろいろ迷惑かけたりワガママいったりして
印刷所のある営業さんを困らせたんですけど、ミナクシ再録の仕上がり素晴しくて
『ありがとうございますスミマセンでしたその方にもよろしくお伝えください!』
って言ったらなんとその後困らせた当人が来てくれるという初体験をした笑
直接挨拶できたのも良かったんですが、やっぱり印刷所で働く方々も
装丁とか印刷のこと大っっっ好きなんですな!
私『ココもここもイメージ通りで…!』
営業さん『私も仕上がってきたのを見てこの透明感が…!』
私『そう!!下の印刷も透けて・・・!』
営業さん『こっちのグラデーションも…!』
私『そう!!!!!!!!!』
みたいになってた笑
それを聞いていた売り子やってくれたはるちゃんに『装丁オタクと装丁オタクの
会話だった』って言われて、なんか心がほっこりしました(?)
他にもカカシ先生コスの方が本買ってくれたのもドキドキしたし笑、
ひさびさの方にも会えたし、男性の方が手に取ってくれる率も高くて
なんだか嬉しくなったりしました!^^
男性が私の本読んでくれるの意外なんですけど正直うれしいです。
ちょっと心配でもあるけど!だってカカナルだからさ!!!!!w
完全に婦女子目線で描いてるから男性から見て大丈夫なのかって心配にもなる。
このブログとか見てくれてたりもするのかな~~~?もし読んでくれていたら
ずっと男性に聞いてみたいアンケートがあるから聞かせてほしいです。

冬コミ楽しかったからこれでやっと年が越せそう。
私喪中なもので新年のご挨拶は控えさせていただきますが。
そして年が明けたら全忍だ!オンリーだ!
次の新刊はオンリーで・・・になりそうです。
本当は・・・本当はシリーズ⑤をオンリーで!と思っていたけど
ちょっとこれはムリそう・・・・・・!!!いつ出るんだ・・・。
在庫状況ですが『ただいまおかえり』①、②はおかげさまで完売になりました。
ありがとうございました。再版の予定もありません。
③と『絶対に泊まらなくては~』は若干数全忍に持って行きますが、それが
最後です。③は通販分も終了しました。ありがとうございます。

あ~~~ホントにたのしかったよ~~~~~。
全忍も・・・はやくいきたい・・・!!!イベント最高。
全忍も新刊とかちょっとムリ・・・!って思ってるけど何かやりたい気持ちに
なってきちゃったから何ができるか考えます。
あ~~~~~~~楽しいおたくさいこう。
遊んでくれた皆様本当にありがとうございました!


















拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<