忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2018/10/18 (Thu)00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/20 (Sun)22:32
詳細上げております!
ミナクシ再録のページとカカナルシリーズ四冊目のぺージと、
2件分下の記事に書いています!
よろしくお願いします~!

フルカラーカバーについに手を出してしまった!
ミナクシ再録の装丁で色々やってみたんだ~~~!
ドキドキ…!カバーついた本…!憧れの…!
箔押しもやってみた。ヒョー。仕上がり見るのが楽しみなような
なんか不安なような・・・ハァドキドキ…!!!
カカナルシリーズはシンプルな装丁なんですけど
あの表紙のベルベットPPは最後まで貫きたい。
ナルトの肌。先生の肌。ベルベットの手触りハァハァ。
あのまとわりつく感触がエロイんではってずっと思ってたから
ホントにそう思ってベルベットPPにしてます。笑
へんたいか。

昨日ジャンフェス行ってきました。
カカシベアとイタチベア入手してきた!!!!!
カカシベアのね、クマ系ぬいぐるみにしては色の渋いところ
たまらなく愛しいよね・・・。醸しだされるオジサン感・・・!
はぁありがとう・・・ベア考案の方ありがとう・・・・・。
ステージもおもしろかったぁ!
きっしーすごい癒されたハァ~~~。
新しいお話も進んでるみたいでいつ発表されるのか楽しみだけど、
NARUTOのお話にもこれからも関わってくれるってすごいうれしい。
うれしいなぁ~楽しみ!!!!!
そしてサスケの人気すごいんだなってとても感じた。
声優さんが生で声あててくれるやつ今回もやってくれたけど、
サスケ(大人)が登場するだけで歓声が上がっておったよ!
あとサクラちゃんも!サスサク大人気!
私もサスサク大好きだからちょっと声出ちゃう気持ちわかる/////
いいよね・・・!

でもそれよりも私はNYコミコン映像で一瞬映った、
細身のスーツきたカカシコスの外国の方がかっこよすぎてだな。
帰り道もずぅーっと思い返しながら帰った笑
ハァかっこいい・・・・・。コスっていいね・・・。

ひさびさにヲタ活できたしようやく脱稿した実感がわいてきました。
まだやることあるから気分を入れ替えてがんばれそう!!!








拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<