忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/01/26 (Tue)15:53
全忍2お疲れ様でした!
たくさん声掛けてくださってありがとうございました!!
うれしかったです・・・!ううう・・・!
差し入れもありがとうございました!
最近、腰が!とか言ってるからか今回体いたわる的な差し入れを
多くいただいてしまった笑 申しわけねぇです助かります!!
いただいたホッカイロとめぐりずむ装備して原稿頑張りたい
と思います本当に皆様ありがとうございました!!!

キズ本ももらっていただいてありがとうございました!^^
おかげさまで全部なくなりました。
またみつかったり溜まってきたらやります。
在庫状況ですが『ただいまおかえり③』が完売しました。
ありがとうございました。
『絶対に泊まらなくてはいけない24時』は5冊くらい残ったので
オンリーに持って行きます。通販も残極少です。

今回私ほんとダメダメで。
朝からサイフは忘れるわお品書き刷ってないわカッターも
消しゴムも無くすわ・・・。ダメダメ。
オンリーの準備すでにやばくてそっちに魂持ってかれてしまった。
会場で原稿もしてました。意外とやりやすかったですw

さーーーいよいよオンリーだぞーーーーー!!!!!
絶対に楽しむ。絶対にだ!!!!!
新刊もねー予定はしていますよー予定だけはーーー。
早々と白状するしますが、オンリーパンフのサークルカットに
『シリーズ完結予定』って書いてしまったんですけどこれが
出ません。出ません!!間に合わないよ!!!!!
大丈夫そうなのはシリーズの①~③をまとめた本
『ただいまおかえり総集編・上』。書き下ろしはないので
全巻持ってる方はお求めにならなくても大丈夫な本にします。
あとやりたいのがこれまた総集編なんですけど、昔描いた
『君が泣くなら雨だろう』『ハローハロー』という話が続いて
いるので一冊にして書下ろしを入れたいと思ってます。
最終回の大分前に描いた火影ナルト妄想の話なんですけど、
書き下ろしは結婚したあとのオトナルと先生の話になるので
その辺苦手な方にはオススメできない本・・・。
でも私は自分で描いておきながらこの本大好きなので笑
存分に描かせていただく!!オトナルの罪を描くのだ。
あとは総集編ばかりでもアレなんで他にも狙ってるけどこれは
どうなるか・・・なのでまだ黙っておきますw
成功したら新刊3冊?わお!!
あとはペーパーラリーの中身でも何かやりたいな~~~^^
ちょっとある件で小説書きまして。カカナルの。
どこにも発表する予定ないのだけどその文が最高に笑えるのだ。笑 
せっかくだからそれを載せるのもおもしろいかも。
無配小説ペーパー!
他にもおもしろいことあるかな!ワクワク!
思いついたこと片っ端からやりたい。

あ~~~~会場がカカナルで溢れ返るのか・・・。
楽しみすぎ・・・。
準備段階のレポ?とかも細かくここに書きに来たいですね。
記念になるぞきっと。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<