忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/31 (Mon)19:45
大晦日あああ!!
早い、今年が今日で終わる。

昨日のイベント、おつかれさまでした!
覚悟して行ったわりにはあったかくてよかったです。
帰りの雨はひどいもんでしたが・・・!!ブーツがザブンザブン!!
そんな中、スペースまでいらしてくださった皆様ありがとうございました!!
声をかけていただいてうれしかったです・・・!!また読んでくれた人に
喜んでもらえるものを描きたいと思います・・・!!
差し入れをくださった方々ありがとうございます!!
私なんかに用意しようと思っていただけただけでありがたいのに・・・!!
大事にいただきます!!
スケブも描かせていただいてありがとうございました!!
毎度毎度私なんかの絵でいいのか大変不安なんですが・・・。
線の多いシャーペン描きでよろしければいくらでもかきます!!
ありがとうございました!!

朝は意外にもすんなりおきれてよかったのですが、準備はまぁ
ひどいもんでしたな!!はっはっは!!
おとなりさん、ばたばたしてすいませんでした・・・!!
準備会の方、もたもたしてすいませんでした・・・!!
直らんのかそのあたりのことは!!わたしは!!
そしてお買い物、無料配布全滅。 ;_;
・・・そうですよね・・・!!くううう!!ほしかったなぁ!!
そしてそれ以外にしてももたもたしてタイミング逃してたら
みなさん撤収を始めちゃったっていうね!
うん、これぞ一人参加!!おとなしく通販利用するとします。
会場にいたくせに。

ミナクシ本『FLY ME TO THE MOON』はおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました!

うちの次回イベント参加は、3月の春コミ予定です。
新刊はまだ迷っていますが、イタサス描きたいのだあ・・・。
カカナルはコピーで出すかもです。でもあくまで予定です。
そのあとは5月のスパコミ、ミナクシプチ!!これは這ってでも・・・!!
ミナクシの新刊出したいです。アッツイ!っていう雰囲気の!!
まだイメージしかないのですけども、できるといいなあ。
そして『FLY ME TO THE MOON』はこのときに再販するつもりです。
私がこの本すきだから!はっはっは!!読んでもらいたい一心で再版。
わがままな再版。だれがいらなくても刷る!!笑

そしてナルカカのオンリがあるのですね・・・。気になる今日この頃・・・。
今回新刊のカカシ先生を描いていて私は、というかうちのナルトが
何かを掴んだ気がするであります・・・。ナルカカ!!

さて長くなってしまった。
今年は意を決して同人をスタートした年でした。
みなさんのおかげで夢とか目標としてたことがいくつも叶っています。
こんなに早く叶うなんて思ってませんでした。信じられない!
こんな素敵な年、一生にそう何回もあるもんじゃないです。
まだまだ自分に腹の立つことばかりで歯がゆいのですが、それでも
楽しみにしてもらえるようにという一心で突っ走っていた気がします。
自分一人で楽しみたいなら、本にする意味なんてないんですよー。
といことで言ってしまおうか、どうしようか。
来年のわたしの目標は・・・!

本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
みなさん、良いお年を!!!!!





(にげたな)





拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<