忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/19 (Fri)10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/19 (Wed)20:51

スペースNo,  東4 メー38b 『monnsoon』 

もっちカカナルスペースいただきましたっ!

新刊はなんでもない本2冊です。

・ カカナル 『受けとめて lovin' you』
・ イタサス 『月に住んでいる』

持って行く既刊と在庫は次の通りです!

・ 『不確定ラブソング』  残部少
・ 『君が泣くなら雨だろう』 充分あります。
・ 『おとなとこども』 (R18) 充分あります。
・ 『FLY ME TO THE MOON』  (ミナクシ)  残部少

新刊も既刊も、より詳細な情報はこのブログのカテゴリ『offline』から
ご覧ください!ちょこっと見本も載せてます。
ミナクシ本は会場頒布分にはナルトお誕生日お祝いのポストカードが
ついてきます。今回お求めでもついてきます!!
大丈夫だったんではないかなと思うのですが、10月のイベント会場で
このミナクシ本をお求めいただいた方で『もらってないよ!』という方が
もしいらしたらお声かけてください・・・!

あと、R18指定の本をお求めの場合はは身分証をご提示ください!
条例を守らせてください・・・!!

そして通販もあります!
新刊2冊はイベント当日から販売してもらえるよう手配済みです。
既刊は『君が泣くなら雨だろう』と『おとなとこども』のみ取り扱ってもらって
います。

そして今回も!!やっちゃいます書店袋!!へっへっへ。
いつもより多めに用意しました。最後までもつといい・・・!!
今回CPがいっぱい机にあるので悩んだのですが、イラストは
やはりカカナルに!冬のカカナルちゃんです。さわやか~目指しました。
私のペーパーは今回作ってないのですが、ミナクシプチのちらしをうちでも
お配りいたしますぞ!!!!!みんなで参加しよう!!!!!
ぜひもらいにきてください!!
あと・・・このページに2度目の登場のポストカードをつくってみました・・・。
・・・せっかくの冬コミだからさ・・・!!何かしたくって・・・!!
ポストカードだらけですいません。紙好きですいません。
冒頭のイラストのやつです。
こちらはどの本をお求めでもお渡ししちゃいます私・・・!!

こんなところでしょうか。
私のお買い物、ホントは朝一ダッシュしたいのですけどガマンしてお昼に
嗅ぎまわることにします・・・!!おいしそうな匂いを・・・!!くぅ・・・。
いつも通り一人参加ですのでスペースに人がいればそれは私だと思います。
み、みなさんにご迷惑かけないよう努力いたしま・・・す・・・!!
それでは!当日よろしくお願いしまっす!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<