忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)18:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/28 (Sat)14:20
カカナルプチの参加型企画が動きましたぞー!
当日配布の広報誌に載せる記事を募集しております!
詳しくは下のURLから~~~!

http://9976seminar.kakurezato.com/tab.html

どうぞみなさんお気軽に参加してください。お待ちしてます!


最近黒基調の漫画描くのが面白くて仕方ない。
お話によって白基調か黒基調かっていう画面作りを変えるのが
面白い~~~!
昔はぞんなこと楽しむ余裕などなかった・・・
どうやってどこをどんなトーンにしたらいいのかわからなかった・・・
成長したんだということにしたい。

拍手

PR
2016/05/10 (Tue)21:22
97研究ゼミ
97研究ゼミ
97研究ゼミ

97研究ゼミ
97研究ゼミ
97研究ゼミ 


プチのサイトオープンしておりますー!!
リンクを失敗してたら申し訳ない・・・。
http://9976seminar.kakurezato.com/
ダメ押しでURLだけ貼る笑
サークルカット用のロゴも遅ればせながらアップいたしました。
サークルカットにロゴなくてもプチ参加はできるけどどうせならトゥゲザーしましょう!
もう申し込みしちゃったよ!って方もサークルカット変更可能なので良かったら!



拍手

2016/05/06 (Fri)23:53
こんばんは~!
先日のスパコミお疲れ様でした!
ペーパーもらいに来てくれた方々ありがとうございました~!
97ゼミのちらしもちゃっかりお配りさせていただいたっわーーい!
楽しみにしているって言ってもらえてほんとに励まされます><
是非是非皆さんご参加を~~~!お待ちしてます!

差し入れ、いつもありがとうございます~!
感想も、すっごいうれしいです泣 絶対また描くって毎回思う泣泣泣

このイベントの後、カカナルはもう夏までイベントないんだなぁ。
夏もまだ当落でていないのでどうなるかな!?
でもでも当落に関わらず新刊作ろうと思っています。
まぁまた追って!6月はじめに当落出るからそのころに!

今回、というか春コミでもそうだったんですが、『ただいまおかえり楽しみ。応援してるよ!』
って言ってくださる方がありがたいことに声掛けてくださってですね。
ほんと⑤を出せてたらよかった・・・。と心から思っています。
それなのにこの2ヶ月なにやってたんだって私も思う・・・思います・・・。
実はどうやらイップスだったようで。もう治ったんですけど。
スランプとはまた違う感じで。自分の絵が気に入らないって感じではなく
絵を描こうとすると心臓が苦しくなるって言う笑 いやわろえないけど!
びょーきびょーき全然わろえなかったですよーもう漫画描きとして終わったと思った!
でも時間が解決したのとといろんな方から受けた刺激のおかげでもう復活した!
今は早く色々描いてみたいっていう気持ちを取り戻しました~。
イップスだったから全く描けなかったんですが、だからどうだとかこうしてほしいとか
言うつもりはなくてですね。
そうだったけど治ったから本気だす!っていう決意の表れ笑 です。
でもあんまりそんなこと発表してる人いないから、もしこれからそういう悩みを
抱えてしまう人が現れた時にここに経験者がいるよ!っていうのをですね、
書いておくのは意味があると思ったから、というだけです。
なっても大丈夫。めっちゃ終わった・・・て感じるけど笑 いやわろえない!

プチオンリー準備も、もうすでに失敗しまくってるやばい!
しらすちゃんに迷惑かけまくってる!!!
頑張るので見守って・・・やってください・・・!

イップス明けたから絵の神様乗り移ってたりしないかなってちょっと期待してる。










拍手

2016/04/26 (Tue)21:37
もうホントに月日が~はやい~~~!

ということでスパコミのこと下に書いておきました!
新刊はないけどプチのチラシとペーパー作ったのでもらいに来て下さい!

ペーパー2色刷りに挑戦したんだけど、どっちの版にも主線が入って
しまい、仕上がりが3D使用な予感wwwww
すごい・・・そうなる気しかない・・・けどもう時間なくて直せなかった
んだ・・・・・・。見て一緒に笑お・・・。
プチチラシも私が作ったけど、印刷初心者かってくらい耳がwww
耳って伝わるかな。塗り足したりなかったっぽいwww
はーーーー・・・出だしからこんなことばかり・・・!
でも負けない!(自分に!)

拍手

2016/04/26 (Tue)21:32
 

スペースは 東4 ち21b 『monsoon』 です。

新刊はありません。
10月開催のカカナルプチの情報を載せたペーパーを配布します。
このスパコミが初お披露目の情報がいっぱいです~!ちらしイラストも
それまで秘密にしちゃおうとこんな画像にしちゃったぐふふ。
チラシ作成したの私なんですが難しくて色々書き忘れてしまった><ので
補足もかねた個人のペーパーも作りました!
ちらしだけでも是非是非もらいにきてやってください!
よろしくです~!

さてそして今回も素敵な委託が!
はるちゃんのミナクシ小説(全忍2発行)があります。ご本人もいるよ!
私の既刊は97DROPで発行した本を全て持って行きます。
性癖合同誌もあるよ!えろくて性癖に詳しくなれる既刊ですw

ばたばたしてると思うのでスケブはごめんなさい。
撤収は2時ごろと考えています。

当日よろしくお願いします!!

拍手

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<