忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/23 (Mon)12:40

ということで、委託していただくゼミグッズです~!
通販も引き続きKブさんにて取り扱ってもらっております。そちらも
ご利用ください~^^

すんごい久々にイベント準備してるので何か忘れそうだよ。
お品書きも作ったけどまだ印刷してなくてね、これは忘れそうw
すごいそわっそわ~~~~!でも自分のスペースじゃないから気が楽で笑
楽しみだよ~~~~~わくわく!
当日よろしくおねがいします^^

拍手

PR
2017/01/20 (Fri)14:55
年があけてるーーーーー!!!!!

ということで、あけましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします。
また何か新しい事やりたいなぁと模索しているところです。
のんびりやっていこうと思います。

全忍4がもうすぐですね!
今回はわたし個人ではスペース取ってないのですが、お友達の
売り子やらせてもらうのでたのしみ~~~^^
プチのアンソロとカレンダーを委託していただく予定です。
詳しいことはまた後日!
私個人の本は今回は持って行かない予定です~。
既刊がシリーズものなもんで、『最新の最終巻だけ』とか
お願いするのも微妙でして笑 シリーズモノのお悩みポイントが
こんなとこにも笑

何か落書きでもプロットでも、何か描きたいな~~~!って
思ってるところなんですけど、何描こう・・・。
萌えたい。私萌えたいのだ。

拍手

2016/11/10 (Thu)23:01
こんばんはゆいです。一ヶ月経ってる・・・。

10・9、97ゼミありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
皆様のお蔭様をもちまして無事終えることができました。
こちらにもご挨拶を載せてますのでお時間がありますときにでも・・・。
   


あと、ゼミのラリーくじ用のグッズ、Kブさんにて取り扱ってもらっております!
残り少ないものもちらほら・・・。
カレンダーやパンフ、アンソロもあります~!会場に来れなかったみなさんも
グッズで雰囲気だけでも!!ぜひ!!


あれから一月も経ったんだな!早いような気がする!
私が黙って何をしておりましたかといいますと、何もしてなかったんだな。
とにかくとにかく、プチオンリーを主催するってこんなに疲れるんだね・・・!!
っていう現実と向き合っていました笑
もう、創作意欲なんてわかないよ・・・。プチのご挨拶文書き上げるのにすら
2週間かかってしましたました。ふがいないやいや。
いやーーーーーーーーー疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分でやりたいって言って始めたんだからこんなことあんまり言うもんじゃない
って思うんですけど今はそれしか頭にないのですいません。
だから黙っておりましたすいません。
いろんなこと経験できたし、反省点もたくさんあるし、人生の思い出になった
のはまちがいないがすごいエネルギーのいる仕事だったですよ。
乗り切れたのはみんなのカカナル読みたかったからだー。カカナルありがとう。
正直まだ立ち直りきれてないのでもう少しおとなしくしてます。
次のイベントの予定も立ってません。
冬コミは申し込んでませんでしたし、一月の全忍も申し込みません。
(会場には何かしらのカタチで駆けつけますが!!)
三月の大阪も今のところ参加するつもりはなく、したら6月全忍になるかなと。
ただ今創作ってナンだっけな・・・みたいなアホの子みたいな頭してるから
まったく自分に何か出来る可能性感じないよね笑
不思議だあんなに描いていたじゃないか私は・・・なんだったんだあの
エネルギーというのは・・・どこからきてたんだ・・・。

エネルギーといえば、最近机に全く向かわない代わりに外に出かける予定
入れまくってるんですけど、自分こんなに動けたんだ!!!っていうくらい
活動的でそれも驚いてます。
何かしていないといられなくて、思いついた次の日に日帰り金沢旅行に
行ってみたり、一日で引越し物件紹介、内覧、申し込みまでしてみたり、
とにかく毎日何かの予定を入れて、考察、調査、実行をしていて。
つまりさ、机に向かわなければこれだけ活動できた私が、机に向かうと全く
外出できなくなるということはだよ。本を作るのにそんだけエネルギー
使ってたんだねって感じてるのですよ。創作ってすごいんだね。
お、ということは体動かしてる間は創作できないのかもしれない?

そうだ引越しもするのでネット環境も一旦おさらばです。
でも今こう書いているのがそこまで苦痛ではなく脳内整理になっているよう
なので、またそんな内容をでも書きに来たい気持ち。
近々今日書き切れなかったことでも書きに来れるようにがんばります。








拍手

2016/10/05 (Wed)15:28
 

スペースは東1 シー12ab 『甘い実』さんの所に口寄せ参加してます!

新刊は一応の1種!
『カカナルにおける呪いについての現象と考察』(R18)
詳細はカテゴリofflineよりご覧ください。

ペーパーラリーにも参加します!購入された方にお配りしてます~。

私はプチスタッフとして動くのでこちらはスペース主のはじめさんと
売り子の方にお願いしてます。

『HATAKEの奇妙な性癖』はシ-20bのiさんのところで頒布しておりますので
そちらもよろしくお願いします!

いよいよプチですね~!もういくつ寝るとだ!
そわそわしておりますが楽しみです。皆さん当日よろしくお願いしますね・・・!
あ~~~なんかやらかしそうな気しかしないよ~~~~~!!

拍手

2016/09/29 (Thu)23:30
お久しぶりですゆいです。
プチ関係の入稿が全部終わったよー!
しらすちゃんの方も終わったよー!
あとは細々した準備が残っております。あと10日だ・・・!

アンソロについても公開しております!
詳しくはプチHPごらんくださいね!→リンクからどうぞ。
そしてそしてなんと私めの個人誌もある!間に合った!
間に合ったといってもプロットの状態を描きだした落書き本です
けども。下の記事に載せてます。でも載せたといっても全12P
の本だもんで表紙しかもう載せれないよ・・・。
暇つぶしと思ってください・・・。
今回あまりにも間に合わせな本のため通販は会場で余ったら、
と考えてますすいません。

プチサイト、もう少し更新するのでしばしお待ちを!
グッズ販売するやつもあるからよろしくおねがいしますー!

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<