忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)18:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/08 (Thu)18:00
イベントがやってくるぞ~~~!
原稿しておりました、新刊ある~!
前回、やっぱり新刊あったほうが楽しいことを学んだので
ぺらぺらでもあるのうれしいです。^^
下の記事に詳細・・・てほどでもない情報載せております!

そしてそして、もう一冊あるんだ。
カカナルの合同誌にも参加させてもらったのです~!
先生が現代のなにかしらの先生だったら・・・というテーマの
R18合同誌が出ますよ・・・!今回は私が主犯ではない笑
ちなみに私は整体師の先生だったら、っていう先生のカカナルを
描かせてもらいました。ラブコメになっちゃった!
こちらの詳細も上がり次第お知らせしたいです。^^

拍手

PR
2017/06/08 (Thu)17:54

B5/P20/¥300/R18

ナルトが恥ずかしい話を告白する話。
ただのえろ本です・・・。
よろしくお願いします!

拍手

2017/05/16 (Tue)21:32
先日のイベントお疲れ様でした!
新刊なしで遊びに行ったのですが、すごく楽しかったのですが、
やっぱり新刊あったほうがイベント参加はたのしいな・・・!!
ということで、次回は新刊用意して参加したいぞ~~~~!
次回イベントは、6月の全忍を予定しております。
一月後ですね~あっという間かな。
今もう原稿中なんですけど、次はひさびさになんにも考えてない
ようなアホな本作れたらなと思っています。
あ、そして在庫について!
『ただいまおかえり』の④と総集編上巻ですが、手持ち、書店在庫
共に残部極少です。追加、再版予定はありません。
なくなったら⑤のみになるんですが、それまでを読んでくれてる方
向けに置く事にします。
尚、総集編下巻は発行未定ですので悪しからず。
総集編下巻、当初はもちろん作りたかったんですが⑤がいっぱい
在庫あって;もう続きを楽しみにしてくれてる方には今の在庫分で
行き渡るんじゃないかと思うんですよね。ということで悪しからず!

拍手

2017/05/01 (Mon)20:50


東3ホール ヒ10b monsoon

新刊はありません。
既刊とプチのアンソロ、カレンダーを持って行きます。
アンソロは通販も含めて残りわずかです。
『ただいまおかえり』の④も在庫極少です。

やろうかなと先日書いたキズ本配布なんですが、全然みつからなくて・・・
捨てた気がしてきた。テヘペロ
ということでみつかったらやることにします。
紛らわしいこと言ってすいません。

最初の時間、お買い物に行っていて留守にしてると思います。

そんなところでしょうか。
ひさびさのイベントで色々忘れててお品書きも今日だよ。
当日もぼんやりしてると思いますがよろしくお願いします。

拍手

2017/04/19 (Wed)17:09
四月だと!?!?!?!?!?
なんだあっつーまだな!!!!!!!!!!!

スパコミ参加しますよーというお知らせをしに来ました。
新刊はないのですが、久々に個人でイベント参加したくって。
楽しみだ~~~^^
既刊とプチのアンソロだけ持ってくつもりですが、ちょっと企画
やりたいなぁなんて思っていたり。
引越しの時に結構あった昔出した本のキズ本を配布できたらな、
なんて考えてます。
しかし引越しのときにはあったが、今どこにしまったのか覚えてないので
見つけるところからなんですが・・・。
またお品書きなどと一緒に詳細書きますね。


今赤安にはまっていまして。エヘヘ。
いいよね、あかあむ・・・!

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<