忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/24 (Wed)18:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/29 (Thu)23:23
 
B5/P12/¥100/R18

前前前世的にカカナルが入れ替わったらという話を妄想した
プロット落書き本。コマ割ってるのこのページくらいです。
方眼用紙に鉛筆がきなのでそれでもいいよという方、
よろしくどうぞ・・・。

拍手

PR
2016/09/13 (Tue)22:29
こんばんはゆいです!いつぶりかもわからないね!!
ご無沙汰しております生きてます。
いよいよプチまでのカウントダウンできる頃だよねってことで
毎日ブルブルしております・・・・・!

今日は当日の私のスペースのことお知らせしようかと。
プチの日、私個人のスペースは取っておりません。
黒海はじめさんの合体スペースに委託してもらっています。
しらすさんも同様に。主催2人とも口寄せサークル。
つきましては以下のはじめさんのページにてご案内してもらってますので
ウチの本をお求め予定の方はご一読くださいませ。


口寄せられて幸せなんだぜ。
新刊は正直どうだろうか・・・。今日ネームきった感じ・・・。
出てもぺらぺらでございます。またお知らせしますね。

拍手

2016/08/13 (Sat)22:18
昨日のイベントお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった方ありがとうございましたー!
差し入れ嬉しかったですありがとうございます・・・!
お声かけていただいたりも楽しかったし力になります~
ありがとうございました!
当日はここ数年の夏で一番過ごしやすかったぞい。
朝の駅に向かうまでの間にいっつも既に汗だくじゃねぇか・・・
ってなってたんですけど昨日は超快適だった~!
むしろ涼しい・・・くらいの朝でとてもよかった・・・
ホール内は最初こそ蒸し暑くてやっぱりそうかってなったけど
途中冷房が効いた・・・!ピカーン 一般の方の来場がピークを迎えるまで
しばらく快適じゃった~!
といっても結局終わってみれば全身汗だくだったんですけど、アレかな、
これも筋トレしてきた成果で涼しかったのかな笑
一人参加でしたがなんだかすっごくイベント楽しんじゃいました。
私しゃべる相手居なくても平気な性質だもんで・・・一人上手。
にしおさんの画集もゲットできたし!途中スペースを放りだして
西に向かった!いつもスペースにずっといるばかりだったんですけど
アレ会場内歩き回るの面白いですねぇ!!!
すごく客観的にイベントを楽しんでいた。ホント楽しかった~。
新刊の⑤、どうだったかな~~~~~!
友人達みんなプチ合わせとかインテ合わせの新刊原稿と戦ってて
誰も読んでる場合じゃないみたいだから笑 まだ大丈夫かどうか・・・。
もうちょっとドキドキの期間は続きます・・・!
そうだ、インテで初めて会場頒布される『カカナル0721アンソロ』に
私も参加しております!通販では既に頒布されてる御本ですー。
0721・・・どういうことだかわかりますよね・・・ふふふ。
大変なアンソロがでてるよーーー!笑 れっつゲット!
さて夏も終わったし、いよいよプチの準備ってかんじの気持ちになって
きました。
色々情報の公開も順次していきたいので一緒に盛り上がってくれたら
うれしいです!

拍手

2016/08/06 (Sat)23:06



スペースは 東5 パ-12a 『monsoon』です。

新刊は1種類 
カカナル 『ただいまおかえり⑤』 B5/P56/¥700

期間はそれぞれ少しずつ持って行きますが充分足りると思います。

委託もあります!わーい!
2月に開かれたカカナルオンリーの記念アンソロジーを委託します!

10月に主催するプチのチラシも引き続き配布しております。
こちらだけでも是非是非!そして当日遊びに来てくださいー!

スケブは暑いのでごめんなさい(理由)
今回ひさびさに完全一人参加なので撤収が早いかも知れません。
差し入れなどお気遣いなく、こみけを生き延びるご自身のためのグッズを
お持ちになってくださいね・・・!私も生きる。

それでは当日よろしくお願いします!

拍手

2016/08/01 (Mon)17:47
なつこみまではやくない???????私だけか????
あと2週間ないよ~~~あっという間だよ~~~~~!
ということで焦ってサンプル上げてきました新刊情報!
下の記事からpixivへのリンクで見れるはずです。

おわるよ~~~~ほんとにおわるよ~~~~。
最後まで描いたよ~~~~~~。
途中の深海みたいな背景画像でワラってほしいwwwwシリアス路線だけど!
カカナルで深海????ってのがナゾすぎて描いてて一人楽しかった想い出。
自由にやりすぎたという反面とても描いててイキイキとしたものです。
このシリーズあえて成人向け描写アツめにかいていたんですが最終巻は
ノンエロです。エロいのを楽しみにしてくれてた方いるかなと思うんで
そこは申し訳ない。やりたいようにやらせてもらっております。
お気に召すようでしたらよろしくお願いします。

お品書きはまたのちほど!

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<