忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/03 (Fri)14:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/07 (Fri)11:12



こうなることはわかっていたのです。ミナクシ原稿楽しすぎて他のことできない!!
自分史上最高の速さで下描きがおわってしもうた・・・。P27。たのしすぎただろ・・・。
もう気分がそっちなので、なにかしたかったカカナルの日ですが何も用意できんかった
・・・。上のは大分前に描いたんだ。新しくないクスン・・・。

ということで、いっそ振り返ってみようと思いまして。
私去年の夏にNARUTO全巻一気読みしてカカナルに目覚めたので、同人活動
始めたのが去年の9月なんです。イベント参加は今年の2月からですが。
1年たったんですが、これまで描いてきたお話をまとめてみました。

◎ 同人誌
『ノスタルジア』 P20
『タイトロープレッドロープ』 P40
『every day,all-day』  P36
『この手に。』 P28
『Tinkle Bell』 P36
『My son』 P12
『不確定ラブソング』 P44
『君が泣くなら雨だろう』 P52
『おとなとこども』 P28

◎web
『パラレル・無題』 P4
『present』  P2
『holy night』  P5
『holy one』  P4
『the fireside』 P7
『お薬です』 P2
『桜色の中でキミと』 P7
『もう一度あえたら』 P7

◎その他
『未発表・無題』 P24
『甘くても好きだよ』 P2
『無題』 P1

以上、総ページ数347・・・!!

表紙内側が白い場合、そのページ引いてこのページ数ですが、
描いたんだね・・・。5年間らくがきすらしてなかったひとが・・・。
カカナルというか、NARUTOとの出会いは私の生活をここまで
変えてしまうものだったんですな。

『未発表・無題』ってのがあるんですが、久々に見たらペン入れ
めっちゃ気合入ってて面白かった!笑 ので、ちょっと持って
きてみました。ごらんあれ!!




わかりますかね。わからないかな。めっちゃ丁寧にやったんだね・・・!
って感じなんです。ベタはオール手塗りだし。
あと、私先生が口布のシーンも完全に顔描いちゃいます。ペン入れも。
なんだか描いちゃいます。せっかく省略できるのに!!
これはタイトルがいまだに決まらないのと、なんか気に入らないので
途中でやめちゃったんですな。カカナルで描きたいのにナルカカぽい
のかな。逆にタイトルが決まったものはナニが何でも描いちゃいます。


ってことでね、わたしはNARUTOが大好きです。
どんどん好きになるんです。わはは幸せ!!キッシーありがとう。
まだまだいろいろ描いていきたい。他のCPも描きたいです。
今日もいっぱい妄想します。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
166  165  164  163  162  161  158  157  156  155  154 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<