忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/21 (Tue)13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/22 (Wed)21:58
コメントありがとうございました!!
続きにてお返事させてくだされ~!!!!!


夏コミ新刊だった『君が泣くなら雨だろう』という本ですが、
あとがきを読み直したら(まぁひどい文章でしたが・・・!)
意外と書きたいこと書けていて笑、今となっては書き残したの
『クシナとのやり取りであったオレンジ火影さまって言わせたく
てジャージにしました』ってことくらいでした。笑 なんだいっ!!
いやしかし大事大事!オレンジ火影さまになってほしい私!
あのお話のラストは最初からあそこで終わりのつもりで
いたんですけど、仕上げながらその後を妄想してみたら
分岐がどれもおいしくて・・・!!じゅるり。
大きく分けて2つ、細かくは3つパターンを妄想しました。
続き描くとしたらどれって心は決まってるんですが、いやしかし
選べない選べない・・・。決まってないじゃん。

『おとなとこども』は年の差萌え本のはずなのに、どっちも根底を
覆す話ですよね。笑 いやしかしそうだったら萌えるんだ私・・・!!
大人が子供の恋人にべったり・・・ちょー萌えるんだ・・・!!
忍のみなさんは背負ってるもの重すぎてそんなことないのかも
しれないけど、普段の生活では30歳なんてまだまだひよっ子だし
こどもだって思ってた相手に気づかされることも多いよなと
思っていたのを二人に置き換えて対比した話にしたかったのでした。
年の差14歳・・・か・・・うん、ファンタスティック!!

映画の話もついでにいいですか。ネタバレ注意で!!








暁が火影に要請されて・・・ってくだりありましたよね。
私はアレ、暁は独自に結成されててそれに火影が要請を
だしている、つまり火影が組織したわけではない、って
思ってるんですけど。妄想だからちがくても気にしない。笑
暁が『俺達がんばってこの世界にすばらしい夜明けをもたらして
やるぜ!』っていって結成したのに、現在火影に使われちゃう
こともあるみたいな立場だとしたら・・・って考えたら萌えました。
本1冊描けるくらい。笑
デイちゃんあたりが黙ってないと思うんです!
サソリに文句言うんです。『俺達なに火影の犬みたいなこと
やってんだ!!ちげーだろ、うん!!』って言って。
そんで長門にたてついて組織ぬけてやる!みたいになって、
でもイタチが出てきてたしなめられて、挙句『お前の力が暁には
必要だ』とか言われて認められたって舞い上がって丸く収まる・・・
みたいな!!!笑 わーーーかんわいー暁!!!!
わたしサスデイでデイダラの一方的誘い受大好きなんですけど、
まぁ見たことないや!笑 そんな偏った本!!
つまりはデイダラがかわいいですよなぁ。あの掌のべろエロイ。
どなたか・・・!!ぜひ・・・!!

拍手


yui  様!!


こんにちは、はじめまして!お名前が一緒でびっくり!!笑
私の本達のお求めありがとうございました~!!
通販と会場となんてぬおおお・・・すいませんありがたいです・・・!!
本の感想までいただけてうれしいです・・・!ほんとに私だけしか
面白くないんじゃないかと不安におもっておりましたので!!
よかったです楽しんでもらえるところがあって!!!
ラブラブなのに、ちぐはぐしちゃう二人を思うと私はいてもたっても
いられないんです・・・!!特に先生の気持ち・・・!!ぬおおお・・・!!
そしてそれをお互いに思われてんなってわかってしまったとき、
ぬおおお・・・!!!なのです!
ナルカカ、いつか描きたい気持ちですー!^^
わたしのはきっとリバっぽくなってしまう気がしていますが・・・。

ほんと、ナルトイケメンになりすぎて目が離せませんね!!^^
先生も・・・!!ドキドキ・・・!!
コメント、ホントにうれしかったです^^ありがとうございました!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
162  161  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<