忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/17 (Fri)23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/27 (Mon)23:29
じゃんさん感想です。

しかし、なかなか言葉にならなかったぁ・・・。
でも書いておきたい。



通販、『不確定ラブソング』が少し復活しております。
一応お知らせをば。

拍手


とてもとても静かに、今週は読んでしまいました。
カカシ先生の気持ち・・・!!キッシーの描く先生の気持ち・・・!!
キッシーがカカシ先生の気持ちを描くとき、それはとても抽象的で、
だからこそその言葉にカカシ先生のいろんな気持ちが含まれてくる
んだなぁと私は思って読んでいます。
大好きな回があるんですけど、あのザブザとハクがえどてんせいで
カカシ先生の前に現れたときのお話なんですが。
先生はこの戦いを通して本当にナルトのことを見つめていますよね。
あの時も先生はナルトのことを考えてて、今回のモノローグにも
かかってる風にも読めるなぁと思うのですが。
それを踏まえてこの先、というか今、なのか?先生がこんな気持ち
なんだろうか、って妄想すると、ナルトに対する気持ちの深さに
私は鳥肌がたってしまったのです・・・・・。妄想なんですけど・・・。
カカシ先生にとって、本当に本当に、ほんっっっとうに!!ナルトは特別
なんだなぁ・・・・・。じんわり・・・・・。
この感想も実に抽象的・・・!!しかし邪魔したくない私の妄想で邪魔
したくない!!

萌え的な意味の感想だと、手をつかずに倒れこむ先生にタギッタ!!!
ぐうぅぅぅ・・・!!いい・・・・・!!!!!
私、完全にカカシ先生のダメージ萌えですな。体的なのも精神的なのも
どっちも萌えてしまうぅぅぅ。もっと傷ついて、困って!!(ドイヒー)
あとこれははずせない!先生とナルトのアイコンタクト!
今、ネ申な変換キタ。愛コンタクト!!(笑・ドイヒーだな!!)まさに!!
すごいすごい萌えるナルトと先生が同じこと考えられてる・・・!!ぱぁあ。
前後でろくに直接会話してないのにできるアイコンタクト・・・!!おおお!!
お互い認めてないとですよねそれは・・・!!おおおおお!!!!!
そして時空間でナルトがフルネーム名乗るのは映画と同じ意味ですよね。
ぱぁあ。お面の偽マダラがかなうわけないよあんな全部受け止めたヒト・・・。
ナルトが強い。成長している。もうこんなに。
コノサキドウナッチャウノ。

いや、まじ、残暑きびしいっすわ・・・・・。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
163  162  161  158  157  156  155  154  153  152  151 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<