忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/30 (Tue)00:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/03 (Thu)19:29
イベントお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった方々、本をお手にとって下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!!
すっごい低血圧発生しちゃって、顔色悪くなかったか心配だよ・・・。
ご近所のスペースのサークル様たちにも大変お世話になりました!!
ううう、優しくしてもらった・・・!ありかとうございます・・・!
このお礼は必ず・・・!させていただきます・・・!!

そしてすみません・・・!!私はスパコミをなめておった・・・。
ペーパーも袋も2時間くらいでなくなっちゃったっていう・・・。うそ・・・。
前回イベントなど参考にして数用意したんですけど、半分くらいの方に
お付けできないと言う・・・申し訳ない・・・!!


このイラストの白黒ペーパーでした。
次回描きたい本のイメージと言うかなんというか・・・。
裏は別の『描きたい!』を描いてあるペーパーだったんですけど、
なんかもう満足しちゃったかな・・・。へへ・・・。

今回本当にたくさんの方々に来ていただけて、うれしいやらびっくりやらで
わたしは胸がいっぱいなんですけど、ほんと・・・。
ほんと、出直してきたい・・・。
もっと素敵に描けるようになりたい!!精進します!!まじで!!ぐうぅっ・・・!!


さて次のイベントは、予定としては夏コミです。しかし受かる気がしない。わはー。
あと今年の夏は大阪インテに参加したいのですー!!人生はじめてー!!
今のところ、いけるは、ず・・・。まだ申し込んでないけれど。
よって新刊はスペースいただければ夏コミで。落ちればインテで。
そのばあい東京での初売りは10月のcityと思っております。通販は発売日に始めたい。
描きたいのは上の絵の火影ナルト未来捏造スペシャルと、R18のカカナルの
2冊いきたいです!!むんっ!!聞いただけなら豪華だね!!伴いなさい。
・・・そのころには映画も見ているころですね・・・。触発されちゃうかな・・・。

そして在庫ですが、今日発行の新刊も含めて恐らく次回イベントでの頒布が
最後かな・・・と。だとすっきりでいいな、と・・・。いう感じですどの本も。
よってやはり通販追加はありません。
イベント以外だとケイブックスさんの通販ページと店頭にあるだけになります。

ふう・・・長くなってしまった・・・。お付き合いありがとうございます。
あと、最後にひとこといいですか。

カカナルが大好きだ。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<