忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/29 (Mon)19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/09 (Wed)13:28


どんな言葉も拾って涙腺が緩むバイオリズムに突入。
仙人モードってこんなかなってくらい感じ入る・・・。
今好きな系な歌だったらどれ聴いても泣けてマズイ。わははゆるゆるだぞ!

仙人モードで・・・ゆるゆる・・・・・・




ふーん・・・・・・





今期の週前半のドラマをなかなか楽しんでます。
変態が多くてよい。変態キャラだいすきだ。
特にナルトにカカシ先生を変態と呼ばせてから磨きがかかりました。
けどもっと言うと前クールのストロベリーが久々ドラマのキャラ萌えでした!
菊田・・・!女リーダーに陰ながらべったりなヤツ・・・!!
すんげーすきすんげーすき!!
陰ながらべったりなんて私カカナルにツナガッチャウヨ!!
あの2人を見てて火影カカナル妄想できますわ・・・。
ああでなきゃ・・・。心で繋がってるひとたちは・・・。
でも体が近づくのはとまどうのよ!!ぎゃ!!萌える!!
演出も演技も素晴らしかったです。映画も楽しみ!!

映画と言えば、今年の夏は見たいものがいっぱいある。
しかも全部アニメ。oh
おおかみこどもがさぁ・・・絶対に見たい。
お父さんかっこよいし。おおかみこどもかわいいし。
どうも惹かれると思ったらキャラデザが貞本先生だった!
そりゃ惹かれるはずだわ。Qも楽しみだっつんだ。
エヴァも好き。映画はCGが世界観をより高めましたな。
序のレイちゃんが笑うシーンだけ!!あのシーンだけもう少し長く
尺使って溜めてホシカッタケド・・・!!

宇宙兄弟も見たいなぁ。宇宙もすきなんだ・・・。
あそこは夢と妄想が空間を占めておりますよなぁ・・・。ロマンだ・・・。
衛星が特にすきだ。月・・・!!
月を絡めたお話を秋に描きたいなぁ。すてきだなぁ。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<