忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/06 (Mon)15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/26 (Mon)18:38
じゃ、じゃんさん感想です・・・。
というか、巻頭の感想です・・・!!
コレだけでごはん何杯もいけますけど、なにか・・・!?
一応、続きに書きます!

拍手


ミナクシでちゃうの!?
私うっかり映画の情報載ること忘れて店頭でカラーページ
見ちゃって帰り道の記憶ない。(笑)
早く帰って読まねばと!!
しかもキッシープロデュースって、ぜったいかっこいい・・・!!
おもしろいに決まってる・・・!!
私夏に火影ナルト未来捏造カカナル描きたかったのですけど、
かすむねこりゃ。やめておこうか。って思うほど楽しみだよおおお!!
ナルトのジャージの下が裸なのごちそうさまです!本家の!!
ミナトがかっくいいよおおお!!クシナかわい・・・ヒナタ巨乳ちゃん・・・!!

あああ・・・ミナクシでちゃうのか・・・!
ということは時空やら何やらこえちゃうのかな・・・壮大だな・・・。
それとも現実世界にミナクシきちゃうの!?
私それすごい興味ある・・・!
『ノスタルジア』の奥付イラストに描いてたあの絵からちょっと
妄想して、カカナルの部屋にミナクシ来ちゃう話をぼんやりと
考えてたんだ・・・!来ちゃうのいいですよな・・・!
実際来ちゃうわけないけど、映画きっかけでその妄想の拡がりかた
アンリミテッド・・・!エクスプロージョン・・・!!

木の葉のみんなが出てくること考えると、あと先生とミナクシと・・・だと
そういうことが主題でしょうか・・・。
泣くね、それ・・・!!
終わったあとほっこりさせるのかい。それともさわやかかい。
何回見に行けばいいんだ・・・。前売り何枚必要だ・・・。
前売り買う金額でDVD買えるってことにならないかい・・・。
つーか特典キッシーかなぁ・・・!ポスターほしい。あの絵の。
原稿机の前に貼りたい。上がることまちがいないあの絵!!
何種類かあって選べないのとかもんもんするからいやだなぁ。
きっしーの何かがいいなぁ。わくわく!

ところで本編、さすがだ。
この浮かれた興奮で読んだのにおもしろいとは何事だ!!
仙人モード・・・カブトが・・・!!思いもよらなかったよ・・・。
あの蛇の仙人に興味もちすぎだわたし・・・。かわい・・・!
蛇が竜になるなら、ナルトの蛙も何かになるのかしら・・・。
なるとしたら・・・って考えてみたけど、わかんね!!
そもそも鯉だよね竜になるの。もうそれもよくわかんないけど。
なんだろ・・・ワニ!?ワニナルト!?
ないな・・・想像力が足りないぞ・・・。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<