忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/15 (Wed)18:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/18 (Sun)17:49
本日イベントお疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!!
本を手にとっていただいて本当にありがとうございます!!

コピ本『My son』、おかげさまで完売しました。ありがとうございます。
自分的に数がぴったり!お嫁にもらわれていった感じがしてます。
いやあよかったよかった。

新刊『Tinkle Bell』ですが書店さんにまた通販申請してみます。
ぐずぐずしてしまった!!
通販ご希望の方、今しばらくお待ちください、すみません・・・!!

個人的なミッションはオールクリアできた・・・!!
よし一歩前進!?
しかし杜撰であった・・・。今回のイベントの反省点・・・。
やることに意味を持たせてしまった・・・。
つぎは内容を伴わせることにします!むん!!

なんだか最近、漫画を描くにしても間に合わせることに重きをおいて
しまいのびのび描いてなかったので、次の原稿はのびのび描くことに
決めました。うん。
そうだよ、お絵描きは楽しいものだったじゃないか!
よって次のイベント参加は5月3日 スパコミですが、新刊があやうい
かもしれません。宣言早い。
しかしちゃんと描きたいと思うのです。
がんばりますが急がないことにします!新刊あってもどんなカタチで
出そうかも含め考え中です。
取り組むのは超健全!一部カカナルですむふふ。キスもしないぞ。
かわいがって描きます!

今回のイベント、すっごいいいことあった・・・!!
この思い出で私生きていける・・・!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<