忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/29 (Mon)18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/07 (Tue)17:11


色塗りも勉強したいんです。
私PC塗りならせっかくなんだからツルンとした塗りにしたい
って思って塗り始めるんですが、どうにも見えるのが水彩塗り
の完成図なんだな・・・。むぅ・・・
あのツルンの透明感にあこがれるのです・・・。

上の絵はあのめちゃくちゃなかわいさのナルトをイメージして
描きましたです。
アニメ製作の皆さんはやっぱり母親に甘えるナルト図を
提示したかったんだろうそうだろうと自分会議にて答えが出たのです。
母親に、クシナに甘えるナルトかわいいじゃないか!!いいぞぅ!!
しかしやっぱりカカナルにしたいなって脳内変換をぽちっと・・・
ぽちっと、ナルトの前にいるのはカカシ先生と想像したらね・・・
赤面した。
は、恥ずかしい!!見ちゃった!!って感じになりまして・・・。
私、そんなナルトの想像したことなかったんだ・・・!!
そんなに好きを前面に出してカカシ先生とおしゃべりするナルトなんて・・・!!
あまりにも脳内ナルトと違うから、見ちゃった!!ってなったんだ・・・。
なんか高校生くらいの頃、付き合いだした友達カップルがキスしてんの
見ちゃったみたいな感覚ですたわ・・・。

しかし好きだ。大好きだ。
よって描いちまったの図です。
こんな爆弾級の笑顔と好き好き光線出してるナルトが目の前にいたら
かわいすぎてうれしすぎて心臓爆発しちゃうね。ね、先生よ・・・。
任務から帰ったきて疲れてても、こんな風に今日何があったの?
って聞かれたら、全部吹っ飛んじゃうね。
そんな先生を想像すると涙がでちゃうね。

センチメンタル継続中!



遅ればせながら、コメント返信を続きに!

拍手


サラ様!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
お返事がおそくなり申し訳ありませんでした~!!><

本も楽しみにしていただいているなんて!!
果たして、その期待にお答えできますやら心配なのですが><
ありがとうございます!!
つぎの本作りにはもっともっとそのお礼の気持ちを乗せて描かせて
いただきます!!
イベントが近くなりましたら表紙とかサンプルの画像もアプする
予定ですのでそちらもご覧になってみてくださいね!!

私も尾獣のみなさんから目が離せません・・・!!
動物も好きで、ストーリー本筋以外のところでも多分に
楽しんでおります・・・(笑)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<