忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/30 (Tue)01:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/04 (Sat)20:47
コミクスの表紙がかっちょいーですなー☆
この巻はナルトが男前すぎてドキドキしてしまう・・・!ふっふっふっ!
模写したい・・・男前をつかみたい・・・

ところで先週のじゃんさん、私が声でまくりだったのはラストだけでは
ないのです。
先週のナルトすげーセクスィですよね・・・!!
しゃべりとか・・・!息とか・・・!
その辺から私はぎゃあぎゃあ言いながら読みました。
大分興奮が落ち着いたぜふーーー。

ところで原稿が終わった模様です。やったねーーー!!
約50ページが一ヶ月かからないんだねデジタルってすごい。
全部アナログでやってたらまだベタ塗ってたかもですよ。
いややめられない。アナログにはもう戻れない。
しかしデータ入稿って始めてで、機械オンチな私は非常に心配・・・。
ツメが甘いことに定評があるので何かやらかしてもいいように
早めに締め切りを設けたわけです。
仕上がりとかもどこがどうなるかって出来てみないとわかんないしな・・・
こればっかりは経験だ・・・。
週明けに入稿してやるんだ・・・。何もなきゃいいけど・・・!
詳細は無事に印刷まわった頃にまたアプしたいと思います。

さてまだやることがあるぞ!
今回のオンリー企画のペーパーラリーに参加させてもらいます!
といいつつ、詳しいことを私自身よくわかってないんですが・・・。
とにかくそのペーパーをこれから作りますー。やるぞ!!
ちょっとした漫画を描こうと思っておる。もちカカナルです。
ナルトインプット計画しながらがんばりたいと思います!



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今はもうバケ狐じゃない
原稿終了おつかれさまでした^^!!
どんなおはなしなのかとても楽しみです>▽<
ナルトの新刊買いましたよ~普通に、今までマダラと名乗っていた面の男は誰なんやろ??と素朴な疑問ーー;
最近じゃんさんを毎週買ってしまいます・・ナルトとクラマのツーマンセルから目が離せない!
1巻出してきてイルカ先生に認めてもらったナルトをまた読み返して涙が出ちゃいましたよ><。あの九尾と、やっとここまで来たかって感無量でした。。。
サラ 2012/02/05(Sun)00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<