忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/19 (Fri)15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/29 (Mon)19:43
カカナルオンリーお疲れ様でした!
本を手に取っていただいた皆様、差し入れなどいただいた皆様
ありがとうございました!
すごい熱気でしたね~!
腰が心配でカイロ貼っていったんですけどいらなかったなw
汗だくでした。はー。
あっちを見てもこっちを見てもカカナラさんなんだと思ったら
やっぱりうれしかったなぁ~~~~~^///^
すごい・・・それってすごいことですよね・・・?(今)
やっぱり箱で個人主催のオンリーはとってもあったかいなぁ
ってのをすごく感じていました。みんな幸せそうなのが
見てるだけで伝わってくる・・・!幸せだった・・・!
私自分のスペースと歩さんのスペースの間に居てどっちの売り子も
掛け持ちしてたんですけど、それも楽しかったw
とは言え席をはずしたり、ラリーのくじ引きに行ったりしっかり
楽しませてもいただいて、その間スペースにいて色々進んで判断して
やってくれたはるちゃんとしんちゃんには本当に頭が上がらない・・・!
ほんとにすごかったんだよ私がテンパって一点を見つめたりしてる
間も『○○始まりますよ!』とか会場のことも把握してくれてさ、
2人ともすごいしっかりしててすごい助けてもらっちゃったよ・・・
ありがとうありがとう!何度言っても間に合わないくらい助かったよ~~!
お会いできないままだった方もいらしたようでそれが心残り・・・。
差し入れありがとうございました!
アフターも参加させてもらったんですけど乾杯でのぐぐさんのご挨拶が
すばらしくてそこでウルウルしちゃいますよねw早いwww
スタッフしてくれていたナルサスの方たちもみえて、普段なかなか
お話する機会ないんですけどたくさん話せたのもたのしかったぁ!
私のくじで引いた席、あの神もこの神も!みたいな神席だった
からすごくラッキーでした。こんな話せる日がくるとは思わなかった!
でもあの人ともこの話を!ってのが尽きなくて、全然時間足りなかった!
まだまだ話したかったよ~幸せな一日ってこんな短いのか~~~!
HARU申し込んでいてよかったと思って・・・。
急に暗くなるw
オンリー終わっちゃったけどそこで会えるひともいるし!
オンリー終わっちゃったけどイベントってことでテンション下がり
過ぎないというか・・・。
オンリー終わっちゃったって超思ってるひとみたいだけどw
新刊、会場分完売してしまったんですけど、HARUでは両方
あるようにします。
合同誌も完売してしまったんですがこちらはどうするかまた改めて。
通販分はどの本もまだ書店さんに在庫あるようですのでそちらも
あわせてご覧いただけたらと思います。
あーーー絵がかきたいね!カカナル描きたいね!
本当に幸せだったー。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<