忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)00:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/25 (Thu)22:38
 
 
スペースは N-28 『monsoon』

新刊は2種、
『ただいまおかえり総集編・上』(R18)
『君が泣くなら雨だろう 総集編』

そして合同誌『HATAKEの奇妙な性癖』(R18)は、お隣(N-27)の歩さんの
スペースで頒布になります。
歩さんのスペースと隣り合っていますが、会計は別なのでよろしくお願いします。

そして私はほぼ歩さんのスペースにて売り子をしておりますw
私のところは売り子ちゃんがいてくれます。

開幕直後はうちは閉めます。お、お買い物させてくださ・・・!
20分を目安に開けます。充分搬入したつもりなのでお買い物の途中で思い
だしていただくくらいでちょうどいいかと。

ペーパーラリーも参加しております!
ペーパー作れました・・・最悪表紙絵つかいまわしかなと思ったけど
なんとか・・・なった・・・。表紙絵じゃないってだけの意味でw
枚数がどんなもんかわかんないので本お求めのかたに配る感じでいきますー。
本が完売してペーパーだけ余ったら机に置いておきますね!

スケブは受け付けておりません。すいません。

机の上に何もなくなっても、財布の中が空っぽになっても帰りたくない
ので閉会まで開場におります。よろしくお願いします!




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<