忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/26 (Fri)06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/12 (Sat)22:24
再録の作業が全部終わりましたー^^
未だに原稿作成慣れなくて、難しいなぁー
描き方とかはなんとかなるんですけどコミスタ内のレイヤとかね!
画像変換とかね!そういう仕組み的なことが全然理解が足らない
んだなぁ~難しい!><
ということで今回もたくさん印刷屋さんに助けてもらいながら
とりあえず・・・!できたー
初めて3ケタのページ数の本になるんでドキドキです・・・。
初めての再録でドキドキです・・・。
新刊の情報っていつ出せばいいのかいつも悩むんですが
いつ出せばいいの?????
あんまり早く出しても忘れられちゃうよな~って思っていつも
早くて2週間前とかにしてきた気がする・・・。
もういいかなぁ!!!?

新刊できた・・・って言っても今回再録なので、なんか今とても
新刊出したいって気持ちです笑
再録って、新刊だけど新刊じゃないじゃないか!?!?!?か!?
しかしながら今回の収録作を全部読んだことあるって人は少ない
ハズなんです。だからなんていうかあんまり描いてもクドいかな
って思ったりもして新作はあんまり出すつもり無かったけど
今とても何かやりたい気持ち・・・どしよかな。
なんていってるけどキルラも描きたいのにまだ手を付けてないし、
準備することはほかにもある。夏以降に出したい本も今から準備
できたらゆとりが出来るし・・・ってとりとめなく考えてて結論
そろそろ影分身の術を覚えたい頃ですフゥ。

そんなことを考えている中突如扉柱妄想が降ってきてですね、アツイ。
扉柱アツイ。描きたい。いつか描きたい。柱間は罪なヤツ…!
本誌で出てきた設定もアツイですよねハッフゥ!

やりたいことが本当にいっぱいあって、ありすぎて、考えすぎて
結果ボーッとテレビ見ちゃうのでそろそろ現実問題解決しないと!
いっこずつ!とりあえずおまけ考える!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<