忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/16 (Tue)15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/17 (Mon)16:36

昨日ハルコミお疲れ様でした~!
NARUTO新刊もないのにスペースに来てくださった皆様
どうもありがとうございます!!!!!
声かけにだけわざわざ来ていただいたりもうすみません
感激です!;;そんなうれしいことはない・・・!
作品を本にして頒布してるからって作ってる側に
100%の自信があるわけじゃないんですよだから
よかったよ~おもしろかったよ~~~って伝えてもらって
初めて本が完結するっていうか・・・!
もちろん読んでくれた人皆を満足させられるものなんて
作れないけど、おんなじ様に『こういうの好き!』って
思う人がいることを知るのと知らないのとでは
作り手のモチベーションは全然ちがうとおもう;;
特に私はそうなんだ。
だからなんて・・・なんてみなさん優しいんだ・・・!!!;;
このご恩はきっとなにがしかの作品というカタチで
お返しせねばなるまい・・・!
そう心に誓いました私・・・。
あとカカナル作家の皆さんもやさしかった!
打ち上げちょっとしかいられなかったけど、色々話してきて
すごく楽しかった!!
なんか、アレですよね、大声で笑うことだけが楽しいわけじゃ
なくてなんかわかんないけどやっぱり同じものを好きなことが
滲みでるんでしょうかね笑 普通の会話だけでも楽しいんだ~。
私ほんとに周りに腐な友達いなくてこういうときしか
そういうの共有できないから、、ほんと皆さんワンダホ。
素敵やさしいありがたいSUKI。
一般参加なのに売り子名乗り出てくれたはるちゃんも
ありがとう!!!SUKI。
キルラの本もお手にとって下さってありがとうごじゃりまする!
NARUTOとはちがったかわいがり方をしてますが
楽しんでもらえるところがああるといいな~と願うばかり!
『スカートの中』の方は私も会場で始めて出来上がりを
見たんですけど、ふふふふ満足^///^
色とかかわいく刷ってもらった・・・うれしい・・・!
あと軽い!wうれしいw
そしてあのメモ帳・・・痛メモ帳笑
かわいいって評判でうれしかった!^///^
表紙の紙とかも特殊紙でね、ほんとうにかわいい造りなんす。
すばらしいよアレを企画した印刷やさんは。

次のイベント参加はスパコミです。
ちょろっと前にも書いたけど、なんと両日参加します。
とうとうやっちまった。
ぜーーーーーんぜん体力がもつ自信がない・・・でも
キルラキルスペースに参加してみたかったんだ!
がんばるんば!!
新刊は出来ればカカナルもキルラも両方出たらいーなーと・・・
ドラクエのレベル上げをしながら思っている・・・
つまりそう希望的観測です。
カカナルはすごおおおく悩んだ・・・今も悩んでるって言えば
悩んでるけど、再録集を考えています。
すごく悩んでいるんですけど・・・私が作りたいだけなんでは
っていう点で笑
少しの部数だけ作ろうかな・・・。
他にも新作できたらいいけど・・・。
キルラは『スカートの中』の続きみたいな美木流描きたいです。
そんな感じのことをあと1ヶ月でやらないとだドキドキ!
でもまた皆さんと触れ合いたいので足掻いてみる。

ちゃんと萌えと元気を充電させてもらいました^^
ホントに素敵なイベントだった~ありがとうございました!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<