忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)12:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)00:32

昨日のイベントお疲れ様でした~!
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました!
お声かけてくださったりお菓子いただいたりありがとうございました!
ほんとに毎回ありがたい・・・!;;
描いて本を作る勇気を出してよかったなと思う瞬間であります・・・!

イベントは夏よりよかったけど、冬もこんなすごかったっけ!?!?
というくらい色々すっげ!!って思うことがたくさんあったイベント
でした!!
人増えた???来る人!
配置の関係が大きいのでしょうかね・・・
NARUTOジャンルのスペース減らされてしまったみたいだから
好きな人も減ってるのかなぁと思っていたのですがそんなことない
んですね!フゥ!一安心=3
早めに撤収して、帰る前に企業スペース見に行ってみたんですけど
すごかった・・・!
初めて覗いてみたんですが、あれがコミケなんだね・・・!!!!!
終わる時間も近づいてるっいうのにガンガン列だらけだし、
行きかう人もめちゃくちゃだし、どこになにがあるかわからないし、
そして紙袋がすげーでかい!!!!!
萌え絵のでっかい紙袋を持って電車乗れちゃうのすごいな・・・って
思ってたんですけど、ちがうよ。私が間違ってたね!
あの時間あの人ごみあの列の中目当だった企業の紙袋を掲げていることは
勇者であり勝者の証だったよ!
私行く前から諦めた側なので痛感。
ほんとは気になる企業ブースあったんですけど・・・。行き方謎すぎて
あきらめたのですなハハハ。いやーコミケすっごい。
そんな一大イベントにすこぉ~し携われていることに身震いしました(笑)
おたくばんざい!!!!!

在庫ですが、いくつか完売したものがあります。
『君が泣くなら雨だろう』はイベント分、書店分ともに終了。
『受け止めてlovin'you』はイベント分、書店分ともに終了。
『おとなとこども』はイベント分終了、書店に少しあります。
『モノポリィ』は少しっか持って行ってなかったので早めになくなってましたが
書店に充分あります。そちらをご利用ください。
手に取っていただいてありがとうございました!
そしてミナクシサスの通販ですが、この本に関してだけ書店ではない方法で
受けつけようと考えています。
まだ準備中ですが、一緒に本を作ってくれたはるちゃんのサイトで自家通販
してもらえる予定です。また準備が出来次第こちらでご案内します!

ミナクシサスね、どよめいてた(笑)
新刊2冊の表紙絵のポスターだったんですが『クシナと…サス…ケ!?え!?』
みたいな(笑)
こことか読んでくれてる方はほのぼの系って知っててくれてたろうと
思うんですが、あの場で初めてクシナとサスケの並びを見たら私でもどよめく
と思う仕方なし!
でもちょおおおっとその反応期待した表紙だったのでうれしいw(ドM)
どよめいてた方々はどんなお話想像したんだろう・・・
親友が自分の母ちゃん好きになって父ちゃんといがみ合うドロッドロの昼ドラ
みたいなうずまき家の話とか想像したのかな・・・描けない・・・
カカナルの表紙は通りすがりでも『きれいー』って言ってくれてる方もいた
みたいでうれしいよかったあああ!!!!!^/////^
やーホント本作るのたのしい!!!また少しずつやってみたい加工試したい!

さて次回イベントは春コミを予定してますまだ申し込んでないやばい!
新刊は、ちょっと、勝手にやれよ的な、今はまっている、あの子達の本を!!!
キルラキルの本作る。ぜったい!!!!!
マコ流+美木流好きすぎるちょっといっぱつかわいい本作らせてください
勝手にしろですねハイッ!!!!!
あと間に合えばカカナル描きたいれす。
ちょっとパラレル設定でのカカナル妄想に今はまってるから
それ間に合えば本にしたい!!
2冊できたらいいな~~~~ウフフ~~~~って考えてる時が一番楽しいのです…
今に、地獄を見るのです・・・

ああ、年内のイベント終わったんですね・・・
今年も大晦日を残すのみ!今になって急に年末感きてさみしいぞ。
でも同人の素敵なお友達のおかげで楽しくおたく忘年会もできたし、
好きなこといっぱいやってすばらしい一年でした^///^
どうもありがとうございました!
また来年のイベントでもよろしくお願いします~~~!!!

 

 

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<