忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)07:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/10 (Tue)19:48
追記!

新刊通販について。
カカナルはいつも通りKブさんにて12/29日から取り扱ってもらいます。
店頭、通販あります。
ミナクシサスはまだ未定でして、とりあえずイベント販売のみです。

____________________________________________________


ふゆこみ新刊のこと下の記事にあげておりますー。

今回のカカナル表紙、是非実物を見ていただきたい・・・!
いつまで本作ってられるかわからないんでやりたいこと
どんどんやっちゃぉうって思ってるんですけど、今回は
メタル系特殊紙使ってみちゃいました!ピッカピカ!!
見本誌を見て私は感動したのですよ。印刷職人の意地に!!!
もうほんと、A5本の表紙A4本用のテンプレで作ったりする
狼藉モノなのにこんなにきれいに刷ってくれて・・・って!!
もう私の絵うんぬんの話ではないのだ、印刷がキレイなのだ!!
是非。見て欲しい。

合同誌のほうもこれまたやりたいことやらせていただいてねえ!!
こっちはもう、すっごいかわいい!!!!!
冬!って感じのデザインを2人で選びましたぞ。
これも私の絵うんぬんの話ではない、デザインがかわいいのだ!!
タイトルもかわいい。はるちゃんのつけるタイトルが好きで
それっぽいの頼みますって話しててできたタイトルです。
『美女と野獣』っぽくて!?ねぇ!?!?
ひとりでもいい興奮するわ。あーーーかわいい・・・。
あ、こっちは中身の画像ないけど私は漫画を16ページ描いて
おります。はるちゃんの早く読みたいです。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<