忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/17 (Fri)11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/20 (Fri)23:29

コピ本祭りやりたいとか言ってたけど全然まつれなさそう。

もう冬のこととか考えてるんですけど(当落決まってないけどね!)
いいじゃない考えるだけなら誰にも迷惑かけてないじゃない。
『my son』の続きをずっとぼんやり模索してたのがまとまり始めて、
これ描きたいなぁなんて思ってるのが今すごく楽しいです。
さもなくばちょっと人様の妄想聞き取り調査して詰めたいカカナルの
話もあるんですけどこれもえへへたのしそうなんだなえへへへへへ!
そしてこれらをスパークに間に合わせたらいいじゃないと思われるかも
わかりませんが、そう簡単にいかないのですなぁあ。不器用ですから。

女神はるちゃんからいただいた質問!答えたいと思います。
まず質問が、

・好きな言葉は?
・ミナトとクシナが再会した時にお互いなんて言うと思う?

ってゆー素敵質問考えてくれました!!ありがとーーー!!!

まず一つ目、好きな言葉ですけどいろいろあって!!
場面場面でモットーにする言葉って違いますよね。
例えば絵を上達するために励みにしてる言葉とか、一番最初に浮かんだ
のはそれなんですけど。あとは人生の座右の銘とか笑。
でも更にそれらも含めて、ってのがわたしは『諸行無常』です。
かってー笑。おもしろくなーい!!すまん。
あれもコレも欲しいものいっぱいあるほうだったんですけど、
割と求めるばっかりで疲れましてな。そんなとき、死ぬ時は体ひとつ
なんだと思ったらすごいむなしくなって。ああ諸行無常だなと思って。
でも私はマイナスのイメージの考えじゃないと思うんですコレ。
『いつか当たり前のような今は無くなってしまうんだから、
ひとつひとつ大切に、いつか体だけになった時にも心には何かがきっと』
みたいなコトだと思っていまして。
生きてると自分からは遠いことのようだったこととかに突然ぶち当たる
もんです。そのときにこの言葉で改心しました私笑。
あんまり上手くかけてないな。むむむ・・・。しかもつまらんね!
ちなみに自分のへったくそな絵を少しでも良くしたいと思ったときに
励みにした言葉はBOCちゃんの歌詞の
『選ばれなかったなら選びに行け』です。才能には選ばれなかったから。
人生のモットーは『油断』です笑。何度でも慢心して挫折して上向きたい!
人生になんて慣れてやらないんです。

二つ目は、今の本誌の展開を踏まえて考え直してみたんですけど、
やっぱりこれは『FLY ME TO THE MOON』に描いた内容がしっくり来ますなー。
ミナトはきっと『ごめんね』って謝りたいと思う。
クシナは『やっとあえたね!』とか『あいたかった!』とかそんなの
どうでもいいよなんのことだっけ?みたいにミナトの申し訳ない気持ちを
ふきとばしてあげるんだろうなーーーって思います。^^

こんな濃ゆい質問考えてくれる人がいると思ってませんでした!
あるとしたらいつから絵かいてるんですか?とかなんかそんなことかなと。
考えるのすんごいたのしかたです~!^^
はるちゃんホントにありがとな!!!らっぶ!!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<