忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/17 (Fri)17:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/19 (Mon)23:04

昨日のインテお疲れ様でした!!

ひゃあああ~楽しかったです大阪^^
前日に到着して一人大阪観光をしたわけですが、海遊館!
行ってよかったです!青の世界にすんごい癒された~~~!
海遊館にはめずらしいジンベイサメがいてそれが目当て
だったんですけど、んもう感動したね!憧れのジンベイ!
魚類最大なんですよ。そのくせエサはすごいちっちゃいエビ
っていう。にくめないだろう。
あとガラスを介さずアザラシを見れたり、エイやサメを
触っていいコーナーがあって^^
サメ、鮫肌でした(笑)しょうがぐらいならすれるね!!
エイはぷにょんぷにょんで、『ファッw』ってなる(笑)
ラッコが思った以上にでっかくてびっくりでした。私ぐらい。
水槽の青とか、カワウソの毛から浮く水泡とか、
癒しの要素たっぷりですっかり水族館ファンになりました。
近所の水族館にももっと行こうと思います。

そうそうインテ!
スペースに来てくださったみなさんありがとうございました~!
差し入れやメッセージもありがとうございました!^^
ツイッターなんかでずっとやり取りのあった方とか、お会いした
ことないけど本は読ませてもらってた方とかにお会いできて
お話できてうれし楽しかったです!
初めて会ったのに大好きになってしまった人がいっぱいいる!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

この間の夏こみがホントに暑くてトラウマで・・・!
来年行きたくないってくらいやばかったんでインテも心配して
ましたが、ちょ~~~すんずしかった~~~~w
インテ来年は行けるかわかんないのですが、また行きたく
なっちゃいましたな~~~ハフゥ。

そして次のイベントはスパークです。
初めてオンライン申し込みをしてみたんですが、ちゃんと
できてるかな~~~ドキドキ・・!!アレ、便利ですね!
無料配布の冊子にも書いたんですが、サイサクプチに参加したい
のでサイサクで新刊を1冊作りたいです!
サイサクというCPが孕むエロスとバイオレンスについて
私は描きたいのですよ(真顔) ヒィーッ萌える・・・!
ただね・・・他にも描きたいものがいっぱいありまして・・・。
スパークでは1部アンソロとかメンマアンソロとかナルト系アンソロ
が充実するんですよ!!
便乗して1部カカナル描きたいでしょー、my sonもいいかげん
完結したいでしょー、カカナルカカも描きたいでしょー、
R18も描きたいでしょーという具合・・・。
なのでコピ本でこの中から何冊か描いちゃうかも知れません。
コピ本祭りを開催したい。ネーム一個も上がってないけど!!

あとですね、このブログ始めてから9月で2周年になるんですね。
1周年のときは一年間に描いた作品振り返ったりしたんですが、
今回はちょっと私のこと振り返ってみようと思ってまして。
あの・・・あんまり私自身のことはどうでもいいだろうと思ってる
ので今までちゃんと自己紹介的なことしてないんですけど、
『ブログ見てます』といってくださる方がありがたいことに
増えてきまして、もちょっと正体さらしたほうがいいんでは・・・
って思ってですね・・・。
つきましては私自身に関して何か質問ありませんかね???
あればこの機会に是非・・・!いただいた質問に答えたいなぁ
なんて企画をやりとうございます。
好きな食べ物は?でも作品に関してでもなんでも!!
メルフォでもコメントからでもいいですよー。
8月末まで受け付けますー!!
もしひとつもこなければね、適当に『描いてて楽しかったランキング』
とか発表することにします。それはそれで決めるの楽しそう。
よ、よろしくどうぞ・・・!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<