忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/17 (Fri)18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/11 (Sun)13:48

夏こみお疲れ様でした!!
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにっ!!
あづがっだ!!!!!!!!!!
サウナサウナ。あれはサウナ。本当に死の領域。死地。
無事に帰れてほんとによかった!!
スペースに来てくれた皆さんありがとうございました~!
声かけてくださってうれしかったです。勇気いりますよね・・・!
イタサスの感想も聞かせていただいてうれしびっくりでした・・・。
イタサスもまた機会作って描きたいんだ。
なぜか現パロのビジョンだけあって、それを掘り下げたい・・・。
ありがとうございました。

そして私は安定のてんやわんやぶりで。
今回売り子さんいなかったら成り立ってないと思います私。
ほんとうにありがとうございました!
特に荷造りがね・・・。
インテ直送の荷物に貼る会場用スペース札みたいな紙があるんで
すけど、それを箱に貼り終わって余った分を破いてゴミ袋に捨て
た後に台車分のも必要だと気づいて(笑)
や ぶ い た www
私それたった今破いたわ、って。いつも気づくのが遅いんだ(笑)
ごみ袋からパーツを拾い集めて『こ、こうかな~へへへ・・・』
とか言ってパズルしてるのお隣のサークルさんに見つかって
笑われて恥ずかしかったです(笑)
破いたのテープで留めて貼りました。『わ、わかるから大丈夫!』
って皆苦笑いで言ってくれたよ・・・。優しいね。

イベント終了後は飛び入りでカカナル打ち上げに誘ってもらえて!
10人ぐらいのカカナラさんとお酒とお話をしました。
ほとんどの方が初めましてだったんですけど皆さんあったかく
迎えてくれて・・・!すごい楽しかった・・・!
カカナラーへの道とか、今の原作考察とか、そういうの普段話せない
からね!!それぞれちょっとちがくってとてもおもしろかったです。
ほんとたのしかった・・・。しあわせだった・・・。
キャラとしては愛すべきだしかっこいい柱間さまに対するアンチを
話せてちょっとスッキリ。私今アンチ柱間なのです。好きだけど!
またそういうの話したいなぁ~。絵のこととかもいろいろ聞きたい!
お話作りについてもきっとみんなちがくって面白いと思うんだ!
聞きたい~教えてほしい~。

さて来週もイベントだ。インテに行きます。
詳細はまた作って明日にでも。

ところで年明けにカカナルでやりたい夢みたいなことここに書いたん
ですけど、今それ書いておいてよかったなぁと思っております。
一緒にお話作って絵をつけてもらいたいってやつなんですけど、
それ自体は一歩も進んでませんが、書いたからには私もそれなりに
絵を描けるようにならないと!って思っていて。
丸投げしてアイツ楽しやがってって思われないように私も描ける
ようになりたかったので前に進む原動力になります。
実現の兆しなんてちっともないけど、まだ諦めてないんだぜへへへ。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<