忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/29 (Mon)23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/03 (Wed)18:23


ひいぃぃぃまたやっちゃったよおおお!
印刷屋さんのお姉さんに『カカシ先生のあとの・・・』とか『ナルトくんが寝て・・・』とか
ゆう指摘で原稿かくにんされちゃったよおおおぉぉぉぉ!!!!!!
おはずかしやああああぁああああ!!!!!
だけどお姉さんが『ナルトくん』呼びで萌えっとしたのは否めないよおおぉぉ!!!
ありがとうお姉さん・・・いろいろお世話になります・・・!!

コミスタ様に畏れおののいていたんですがなんとか作業終えることが出来ました。
原稿が心配で一睡もできなかったり、夜中に目が覚めて原稿で朝を迎えたり
するぐらいにはびびってました・・・!!
教えてくれた皆さんありがとうです・・・!!
まだ使いこなせてないですが、細かいとこが早いですねぇ!
もっと慣れたい・・・!すっごく早くなると思う仕上げが!!

ということで新刊は脱稿しておりますです出ますこのまま印刷されれば!
カカナルがミナクシにセクハラを受ける本となっております・・・。
ミナクシで私の本読んでくれてる人たちにも読んで欲しいなぁと思って
カカナルをなるべくかわいく描こうと努力したんですけど、私は常々カカナルは
かわいくあれと思っているので通常運転でした。いつも通りで終わった。
もろカカナルベースですので苦手な方はご注意!!
あと、結局オトナルって何かなで終わった私の儚い夢・・・。
ハタチとか微妙な設定するからだよホント!!出直しなさい!!
今回裏表紙がかわいいんでないかと思いますへへへ自分で言うな!
お話も私の本で1,2を争うかわいさと思いますへへへ自分で言うな!!
たあああのしかたああああ!!!

新刊のほうは脱稿したんですがまだまだやることがたくさんあって!!
しあわせーたのしいいいーーーー!!!
やっぱり本作るのがすきだなぁ。絵を描くってことよりも本を作るってのが
楽しくてたまらんです!!ハフハフッ 結果絵も山盛り描くんですが。
絵のことは気を抜くとあきらめがちになっていかんですねっ私は!
どうせ下手クソだしーーーセンスないしーーーとかゆう逃げる言葉ばっか
覚えて!!!そう思うなら勉強しろでありますな。さーせん。

ではちょっともうひとがんばりしてまいりますソソソ・・・!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<