忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)18:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/10 (Mon)19:49
昨日地元で祭りがあったので行ったんです。
今は地元を離れてますが毎年必ず参加してる町内の祭りなんです。
とはいっても私は専ら縁日を楽しむ専門で、お神輿とか山車とか、
子供のころにちょこっとやっただけでもう全然担ぐ気が起きない。
・・・ってずっと思ってたんですけど。
去年からおかしかったんだ。去年駅について、降りて、たまたま
見かけた神輿もんでる風景が目に入った瞬間から、
私は祭りの何かにとてつもなく惹かれているみたいなんです・・・!
まさに血が騒ぐって表現がぴったりっていうくらい、ぐ・・・!っと
なにかが体の中にある・・・!
今年なんかもう行く前から神輿見たくて見たくて笑。
今までも毎年見ててなんっっっとも思ってなかったのに!!
しかもその目線で見たら、祭りのあらゆるものが輝いてた笑。
なんといっても祭り装束!!!!!
何あれ超かっこいい。何パターンかあるんだ!!
オススメはやっぱり半纏を腰のとこで紐でくくった下に褌してるやつ笑
も・・・!超セクスィーなんだよ・・・・・!!!!!!
わたしゃ危うく盗撮魔になるとこだった笑
しかも直ふんもいいんだけど、さらしをまくスタイルがあるみたいでさぁ!!!!
腰からおしりまでを隠しちゃう感じでさらしを巻くんだけどその
チラリズム・・・・・・!!!!!!
直ふんでも半纏がいい感じにおしり隠しちゃってチラリズム。
何が違うかって言ったら多分かがんだりしたときにお尻が丸見えかどうか
だね。さらしだとお尻は見えないちょーチラリズム!
このぉーー祭りチラリズムの色気をぉーー!!カカナルで見たい・・・!!
あとすげーレアな服が私気に入ってしまって。レアといっても子供や女は
コレなんですが、男が着るのみたらなんか暗部っぽくてね!!
フガフガ。これも何パターンか着方あるみたいでバリエーションがおもしろい!
そんでそんでっ。女子の祭りメイクが!!
赤の隈取なんれすよ・・・!!!フガフガフガッ。
もうーなんで昨日まで気づかんかったか自分をぶん殴ってやりたい。
この祭りルック素敵過ぎて私来年は着る。もう絶対に着る!!
アレを着ずして地元民名乗れない!
褌じゃないよちゃんと女子のやつにしとくよ笑
神輿も担がないのにだよ。
あと普通にBGMは祭囃子だしね・・・。
宮入前の順番待機でずらっと神輿が並んでるののかっこよさったらない。

はーまじかっこよかた・・・。下町かっこいい。やばいです。
自分はどこでも生きていけると思ってたけど初めて地元に戻りたいと
思っている。いつか戻ろうー。今でも電車で40分だけど笑。

おじゃんさん読みましたが・・・。なんか待ち構えてそうでこわいんですけど・・・。
待ち構えてなくても別で怖い・・・!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<