忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)03:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/09 (Mon)20:15
じゃんさんかわいすぎるんだ・・・。
もう私は堕ちました。完堕ちだ・・・。
続きにて感想です。

拍手


イタサスに完堕ちです。今週の二人が好きすぎる!!
なんだぁ最後のセリフはイタチさんよぅ!!
お・・・おれからはなれる・・・な・・・!!
殺し文句なのですか・・・!?
言わせたい!言わせたい!!私も言わせたい!!
そんなカッコいいセリフないよぉーーー!!近年稀に見るかっこよさだよ!!
でもそれで殺せるのサスケだけどね!!
イタサスは少女漫画なの??サスケはうちは家の長女だったの??
ほんとにもう今週の本編はわたしにはそううつって・・・!!
描き直してもいい。私のフィルターを通したやつ。
お互いに横目でみたりしてさ・・・!間接的に庇ってみたりさ・・・!
効果とかちょっと変わったら完全に少女漫画だったよ・・・!!
あとねあとね、バディっていいよね・・・!!
戦う二人組みチーム!!壮大に萌える!!
そんなのわかってる、とか、なんか作戦伝えるとかいうの
なんだか知らないけどすんごい火事になる!ごぉぉ!!
お前よく生きていたなもなんだか知らないけどすごいくるわぁ・・・。
なんなんでしょう・・・。ちょっと時間経たないと分析できませんな・・・。
しかし、結果はひとつ。
私はイタサスに完堕ち!!
えー・・・スパコミ、本いっぱいあるかな・・・。ほしぃな・・・。 
むしろ描きたいよここまできたら。(どこまできてんだ・・・)
へへ・・・へへへ・・・楽しみが増えた・・・。
あ、でもカカナルナンバーワン!は揺るがないのだ。
表紙の先生、はだし・・・。靴そろえてる・・・。かわい・・・。
最近先生をかわいいと思うことが増えてきました。
これもなんなんでしょう・・・。前はああすきぃ!って思ってたのに。
みんなの前ではナルトのことなんでもない風を装ってる先生すき。
なんとなく、二人の仲は秘密にしてる方がすきです。二人だけの秘密
がすきです。でもばれてるとか、みんなに怪しまれてるとかもいい!
ああいっぱい萌えた。今週も萌えた。
表紙の先生かわいい・・・!猫背だよぉ・・・!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<