忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/15 (Wed)10:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/20 (Mon)13:48
とうとうオンリーイベントの詳細を書ける日がきました!!
つまりもう少しで本番だよ!!わしょーーーーいい!!

スペースは N-26 です。

当日、スペースには新刊4冊あります。5冊は無理でした。
原稿描いたけど本にするのやめちゃいました。
新刊といっても半年前に描いた本もあります!絵も違うだろう・・・。

『ノスタルジア』(R18)(コピー本)
『タイトロープレッドロープ』(コピー本)
『every day,all-day』
『この手に。』(R18)

の4冊です。
詳しくはカテゴリーの『offline』か、この記事の下にずらっとありますので
そちらをご覧くださいませ!
コピー本に関しては、必要十分な数はあると思うのですがあまり部数を
作っていません。
そして1部カカナルは『ノスタルジア』にしか描いてません。

そしてペーパーラリーにも参加させていただきます!
両面印刷の内側に時期ずれずれのバレンタインネタ漫画を載せましたの
で、そちらも読んで・・・ほしいな・・・!!
ご自由にどうぞ形式にするつもりなので、ペーパーだけでもお気軽に
寄ってくださいー!そしてくじ引いてくださいーーー!!
でもお一人様一枚でお願いしますね!

そしてこの後のイベントは
3・18 HARU COMIC CITY 17
に参加予定です!!こっそり申し込んじゃった・・・!!
新刊も予定してますが、まだわかりませんな・・・。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<