忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/29 (Fri)23:35
まずは先日のお忍びデートお疲れ様でした!
大盛況であった。
会場きれいでこじんまりしててすごいよかったけど
きっとみんなの熱気の前では小さかったんだね・・・。
整列があっちこっちで組みなおされたりを何回もみたよー。
ノマカプ大人気すごい。でもわかる・・・!
連載中になんのそぶりもなくて後日談だけみせられたら
私たちの仕事はかどるってもんですよありがとうって感じ。
私もほかのCPも描いてみたい。いつかいつか。
お忍び第二回がありそうな予感するからまたお忍び参加を
狙っていきますふふふ。


そしてそしてー!
夏コミのカカナル脱稿しました!爽快ー!
『ただいま~』の五冊目、シリーズラストの本です。
正直ここを描く為に今までがんばってきたんだって思いあるので
描きながら思い入れめっちゃ入っちゃうんじゃないかどうしよ!
って思ってたんですがフタを開けてみたら他のやることいっぱいで
すごい冷静に描いた笑 思い入れとは。
いや、なかったわけじゃないのです。でも没頭して他に穴を開ける
わけには!という思いも同じくらいあって・・・。
こうやって描き終わるとは思ってなかったけどこれはこれで
よかったのかも。というのも、
描き始めて約1年半、構想からいったら2年とか3年くらい
このお話とつきあってきたわけで。
もし思い入れたっぷりに没頭して描いていたら、描き終わった今、
それこそもぬけのからだったよ絶対!!!!! おーこわ。
次に続く何かに出会えて終われたのはホントよかった。
描きたかったことは全部描きました。表現としては後ほど直したり
したくなるところもあるかなーとは思ってますがちゃんと終わります。
夏コミ合わせで書店委託もおねがいするつもりです。
詳しいことはまたお知らせします!よろしくお願いします!

アニなるでついにあの人出てしまいましたね・・・。
私スケカカが・・・。スケカカが気になって仕方ない・・・。



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<