忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/29 (Mon)17:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/23 (Mon)15:28


ああ楽しかった!!きらきら
エロ原稿ができましたのだ。まだ仕上げしてないけど、
ペン入れも余裕だった。よかったのだ。
まだ自分の原稿スピードが把握できていませんな。
意外とがんばれているぞ!

それにしても楽しかったエロ原稿!!
はだかを描くのにこだわってたら
一枚の下描きに2時間とかかかって苦笑いしました。
こだわりすぎか。でも楽しかった!!
若干遠目のパースが狂っているのですがこれから直るかしら・・・。

あとその後のカカシ先生の浮かれっぷりを漫画にしてみたら
これも楽しかった!!きらきらきら
カカシ先生のうれしいモノローグってやったことなかったんですが、
それはもう壮大に浮かれたモノローグになって新鮮でした。
楽しかった!!
こんなかんじのお話も描きたくなっちゃいますなぁ。うきうき

ということで余りの楽しさにペン入れ画もアプしてみたのですが
当たり障りないとこを選んだらあんまり雰囲気でないものですね。
そりゃそうか。残念。
まだもうひとつの本半分手付かずなのでまた気合入れたいと
思います。表紙もまっちろだから!!
あと作業は半分というとこまできましたー。

ではまた!

あ! 
サラ様!コメントありがとうございますー!
よかったらつづきを読んでいってくださいませ!!

拍手


いつもコメントありがとうございます☆

ドライブしながらの妄想って危なくないですか!?
私なら事故起こしそうですが、気持ちはおんなじです(笑)
かかしが立ってたら妄想しちゃいますよね!
すてきな通勤になりそうです。

やきもちいいですよね!
私は最近あんまり自分でやきもち妬いてないのですが(笑)
二人のやきもちの妄想が膨らみます~!
あとナルトが泣くのはいいですよね!!(笑)
女っぽくではなく、いつでも真っ直ぐだからすぐ表情に
でちゃう的な、ついがまんできなくて的な泣き方が大変
すきです。かわいー。

・・・って話を実は今描いてたりします。えへ。
下描きもまっしろなのでがんばらないとなんですけど!
私以外にもナルトが泣いたらいいなと思ってる方がいるかも
しれないと思ったら俄然やる気が出ます!

それではちょっとナルト泣かせてきますので!!(笑)
コメントありがとうございました!!
また遊びに来てくださいませ☆


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<