忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/19 (Fri)18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/30 (Tue)00:00
イベントお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました~!
差し入れも毎回すみませんありがとうございます!

新刊は完売しました。おおお。正直びっくり!
最終回いろいろ反応があったしそういうの求めてる人は稀だろうと
思っていた!だから・・・少しでも楽しんでもらえるといいな・・・。
通販分も完売になっておりますが池袋Kブさんの店頭にはまだ
少しあるようなので今通販に回してもらっています。数日のうちに
少量復活すると思います。それで最後です。再版はしないつもりです。

アンソロ『夏、濡れ。』も完売しました。これにて頒布終了です。
再録②『そっとぎゅっとずっと一緒』もイベント分完売しました。
あとは通販とKブ池袋さんの店頭に数冊ずつあるだけです。
ありがとうございました!

新刊、アンソロもなんですけど、持ち込んだ分も午前中で全部完売して
しまった。いつもなら十分一日いれる量を搬入したのに!
絶対最終回効果だよね???人がいつものコミケより多かったと思う!
うれしい・・・;;私たちのあのコーナーの人ごみがイベントごとに
段々減っていくのを見ていた;;みんな他に大事な子達が出来てしま
ったんだろうなーってこのまま縮小しちゃうんだろうなーって思ってた;;
皆がNARUTOのこと見てくれててうれしい;;うれしい!!;;
うれしいけど、そうならもっと持っていってカカナル布教したかった!!笑
言ってよぉ~。
次は2月1日のオンリーの予定ですが冬コミ新刊『ゼロ』、再録②、
アンソロ以外の本は家に在庫がありますので持って行きます。でも全て
10冊くらいで少ないカンジです。
通販の在庫は今取り扱いのあるもののみで追加はどれもありません。


早めに店じまいしちゃったので売り子手伝ってくれた方や一般で来てくれた
カカナラさんたちと会場内一緒にまわってお買い物をするというのを初めて
体験した!すごい楽しかった・・・!!!!!一緒に買い物すごい!!!!!
ワンピが今私の中でアツイんですけど2人とも詳しいからワンピのお勧め
サークルさん教えてもらったりしてすごい、すごい楽しかった・・・!!!;;
すごい楽しかった・・・(言いすぎ)すてき本をゲトできたので今から
読むの楽しみです^^

やっぱりイベント楽しいな~。2月のオンリーも楽しいといいな~。
私は今回描かなかったえろを描きたいなって思っています。
あとはずっと描きたいと思っている長めの話があるんですけど、そろそろ
それに手をつけたいなと思っている。続き物になる予定の本をね、ずっと
考えているんだけど全然上手くできなくて描けないでいるのだ。始めたい
ので準備号みたいなカンジでできたらいいな~って思っています。
でも2月なんてあっという間だね!?!?!?!?!?こわい・・・。
春のイベントも申し込まねば!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<