忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/14 (Tue)05:18
スパークお疲れ様でした!
アンソロ無事に発行できました良かった~~~ T T
きっとみんな目当ての作家さんのから読んじゃうんだなって
思うけどそのあと是非最初から読んでみてほしいです。
その方が萌えると思うんだ・・・!グフフ
すわんちゃんとの合同誌も二人で『本になった!』っていう
当たり前の喜びを噛み締めました・・・。
コメント欄がふざけてるので是非見てほしいんだな。
スペースまで来てくださったみなさんありがとうございました!
差し入れも!ありがとうございました!
初めましてで会えた方もいて、まさか声掛けていただけると
思わずにキョドってしまい><もっとちゃんとお礼を言いたかっ
た・・・。リプすごい励まされましたありがとうです・・・。
アンソロ発行できたね・・・!
どうなんだろうドキドキ…。皆さんの原稿のいいところを壊すこと
なくお届けできたのだろうかドキドキ・・・。発行して机に並べて頒布
しただけなんだけど私なんだかとってもやりきった!って感じ
がどっと押し寄せて来ていて、もう今後何も描かなくていいやって
気持ちです今。もう思い残す事はない、みたいな。
ついこないだまで描きたいものがいっぱいあったんだけどなー。
その内容を忘れちゃったわけじゃないんですけどなんかまぁ色々
思ってたのもありもういっか!って気持ちがしている。
ただの燃え尽き症候群な気がするけど!
そんなこんなで、以前やろうかなって言ってしまった私の本が
できるまでですけど、書こうとしたんですがもう全然文章がまと
まらなくて(笑)書いても全然意味わかんないんですw
一度やると言った事やらないの好きではないんですけどちょっと
いつまでたってもできる気がしないので止めます・・・。
工程全然普通ですしね。替わりにかけそうなことを何か書こうかな。
そうだそして!
アンソロ通販ですが今完売になっていますが店頭からの在庫移動と
追加発注を申請済みですのでもうしばらくお待ちください。
在庫はまだありますので。
今回当初の予定数を追加して、冬コミに受かればそこにも持ってい
くつもりですが、冬コミ分はそんなに残さないつもりなので確実に
欲しい!という方は場合によっては通販のほうが安全かもです。
そんなアンソロ在庫状況です。よろしくお願いします~。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<