忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/29 (Fri)16:00
もうこんなに経ってしまった!金曜だと・・・!?
インテお疲れ様でした!ありがとうございました~^^
東京と大阪でイベントの雰囲気ちがうので毎回ドキドキしますな!
今回で3回目なんですけど、初めて関西のうどんを食べました。
う、うまい・・・うどんは生きてる・・・!
コシのつよいうどんが好きなんですけど、もうめちゃくちゃな
コシで(笑)たまたまかな!?店によってちがう!?
ダシ辛さと塩辛さの違いを楽しみにしてたんですけどコシのめちゃ
くちゃな強さが際立ってそっちは結局わからなかった!w
でもすごくおいしかった^^また食べたいな~
在庫についてご報告を。
既刊の『STAR★』と『モノポリィ』ですが、今回で完売しました。
ありがとうございました!
そして夏の新刊の『真夏のFeeling Good !!』ですが、残部を
書店委託してもらうことにしました。
コピー本のつもりだったんですが結局印刷所にお願いしたので
委託してもらえるようになりました。
今日書店に発送したので数日中に取り扱い始まると思います。
何かのついでによかったら読んでやってください~。
そしてこの『真夏の~』は今後のイベントには搬入ありません。
通販のみでの取り扱いになります。
なんだかあっという間に8月が終わっていった気がしてます・・・。
早かったなぁ・・・。
いよいよアンソロと合同誌に向かえる!
アンソロ、ホントにびっくりするような執筆陣のみなさんで
私が一番楽しみにしてるんじゃないかな!?
作家の皆様のカカナルをカカナラーの皆さんにお届けする重要な
役目ですが果たせるようがんばろ・・・!!
そして合同誌はすわんさんに迷惑かからないようにがんばろ・・・!!
ちょうがんばろ、私。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<